よくわかる!エレメント【水】のあの人の本心・二人の関係~近未来編~

「一年後、二人の関係はどうなっているの?」 まず、エレメント【水】のあの人が隠している本心を明らかにしましょう。実はそこに、あなたの恋の行方を暗示するメッセージが込められているのです。そして、あなたの恋の未来はどこに導かれるのか…… 詳しく分析いたします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人はどんな人を好きになる?


エレメント【水】のあの人は社会人として、マナーや社会通念などを常に意識して動いています。

しかし、それを恋人にも求めているという事ではありません。


むしろ逆に、常識的な普通すぎる言動をする異性には面白みがないと考えていて魅力を感じていないようです。


あの人は生活の中に驚きを求めています。

なので、どんなことを言ったり、どういう風な行動をとるのかが分かってしまうとサプライズ感が無くなってしまうからです。


自分自身が常識的であるから、異性には自分の持っていない予想外の事をしたり、ときにはミステリアスさを醸したりする部分がある異性に惹かれるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人がこっそり抱いている!?~あなたへの気持ち

エレメント【水】のあの人はあなたに好印象でいるばかりか、人間としてもとても尊敬できると感じていることでしょう。


あの人にとってあなたはいつも自分に道を示してくれるような、導いてくれるような存在だと思われています。

あなたについていけば人生が上手くいくような気がして、あの人はそれを感じる度にとても前向きな気持ちになりつい笑みがこぼれます。


あなたはその場所に応じた行動ができているようなので安心して見ていられるようです。

なので、あの人はあなたと一緒にいるととてもリラックスできるみたいですよ。


あの人があなたに寄せる想いというのは、今すぐにでも伝えたいという情熱的なものではなく、とても穏やかなものです。

自然な流れに身を任せて、いつかあなたと心が通じ合う事を待ち望んでいるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その気持ち……どうして打ち明けてくれないの?

エレメント【水】のあの人が本音を言えないでいるのは、あなたとの関係に良くない事態が起こるのではないかと心配しているからです。


自分の思っているありのままを、あなたが受け止めてくれたら幸せに感じるのですが、そんなにうまくはいかない、人の気持ちは難解なものだと必要以上に不安に感じているのです。

それはあの人の過去の経験からくるもののようです。


あなたに自分の心の内を晒すことで嫌われてしまうかもしれない、距離が離れてしまうかもしれないと想像して、あなたに対して一歩踏み込むことを思い悩んでいます。


本音をぶつけると、失うもののほうが多いと考えているのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が変化するチャンスはいつ?


2024年08月13日
2024年12月17日
2025年01月07日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ一年後! 二人の関係はどこまで変化している?

見通しが悪く不透明になっている現在の状況は少しずつ解消されていき、今より安定している関係を築いていることでしょう。


二人の周りには愛ある空気がいつも漂っています。

二人でいる時はとてもリラックスできてゆっくりとくつろいでいます。

ですが、決して退屈で面白みがないというわけではありません。

日常の中で小さいながらも温かな幸せを発見していくのです。


太陽がまぶしい、風が気持ち良い、空が青い、可憐な花が咲いているといった当たり前の風景に喜びや感動を覚え日々の生活が幸せに満ちていることを発見することでしょう。


もちろんときには悲しくつらい場面に出くわすこともあるかもしれません。

そんなときでも気持ちを前向きに保ち、協調性を忘れなければどんな困難も打破できるはずです。


日々のほんの些細な違いを感じるような、小さな幸せを紡いでいくことが、二人の関係性を良好にしていくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今あなたに求められること

あなたが取り組むべきことがあります。

一人になれる空間を作り出すことです。


エレメント【水】のあの人が干渉することが出来ない空気を漂わせることで、あの人の中でのあなたはミステリアスな人物へとなるのです。

あまり相手の事を考えすぎてはいけません、場合によってはあの人よりも自分の用事を第一に考え行動しましょう。


ときには誘いも断ってよいのです。

あの人の中で理解の範疇を超える不思議な行動や、思いもよらないことに直面すると、逆にどんどんあなたの事ばかり気になるようになっていき、今よりももっと興味を引き付けることが出来るでしょう。


自分の事を追いかけてくるように仕向けることが求められます。

会わない時間があるからこそ、あの人はあなたのことをよく考えるようになるのです。

まとめ

エレメント【水】のあの人はあなたに魅力を感じ、一緒にいるときには心から安心できると考えているようです。

そろそろ次の段階へと進むべき時でしょう。


あの人は今の状況に満足しているわけではないですが、自分の本音を言って何か行動を起こして悪い状況に陥るよりは、今の状態のほうが、居心地がいいとも思っているようです。


この状況に変化を生むためには、あの人が行動してくれるのを待つのではなく、あなた自身からもアクションを起こし、人生を楽しみ謳歌する必要があるのです。

あなたがアグレッシブな輝きを発すればあの人は驚き、同時に置いていかれるような不安を感じて焦ることでしょう。

そして今まで以上にあなたに対して興味を向けてきます。


このとき、忘れてはいけないことは、互いに信頼し合っていても思いが完全に通じ合う事は無いという事です。

あなたの感情や思っていることを、言葉にして表現してください。

そうすることであの人の行動を促すことが出来るのです。


ときにはあなたがサプライズをしてみてあげてください。

今までになかったあなたの行動にあの人は驚き感動してくれることでしょう。

自分を信じて前を向き行動するのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科