出会い占い|出会いのヒント~運命の人とする恋と結婚

出会いのヒント~運命の人とする恋と結婚

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたはどこに行っても、存在感をアピールできる人です。強い正義感や、サービス精神もあり、いつも皆の中心で輝いています。しかし、そのように明るく堂々と振る舞っていながらも、心の中では不安や自信のなさを抱えているかもしれません。

 

そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、あなたの一番の理解者、味方になってくれる人です。「僕がいるから大丈夫」と背中を押してくれる人。そんな人なら、きっとあなたの心は大きな満足感を感じるはずです。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

あなたは自分と釣り合うような、華やかで堂々とした人を求めます。より美しく、より強くなることで、最高級の「運命の人」を手に入れることができると思っているのでしょう。

 

しかし本物の「運命の人」は、あなたのごく身近な所にいます。困った時に助けに来てくれ、悩みや愚痴を聞いてくれる人があなたの「運命の人」かもしれません。または行きつけのバーやカフェなど、無防備な素の自分に戻れる場所に、「運命の人」が待っていることでしょう。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

運命の人を手に入れる方法は?

あなたは、あなたが本当に楽しいと思えることをしている時が一番魅力的です。ライブで大声を張り上げている時、楽器を弾いている時、仕事で活躍している時、どんな時でもいいのです。子供のように無心になれる瞬間が、あなたを魅力的に輝かせます。

 

だから取り繕ったりお澄まししている時は、「運命の人」はあなたを見つけることができません。出会いを意識し過ぎず、心から笑顔になれる場所や機会を、常日頃からたくさん作っておくことが大切でしょう。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたは身近な人の恋愛を見て、このように思ったことはないでしょうか。「なぜあんな人を選ぶのだろう。もっと上を目指せばいいのに」と。あなたはとてもプライドの高い人です。そのプライドがあるから、自分を強く、美しく輝かせることができるのでしょう。

 

しかし愛とは、誰かと何かを競い合うものではありません。心が幸せに満たされることが、何よりも大切なのです。あなたは「自分に見合う人がいない」と言いながら、人の評価、人の目を何よりも気にしているのではないでしょうか。

 

それではなかなか、心が満足する人に出会うことはできません。あなたを見てくれている人は、この世界にたくさんいるはずです。後はあなたの心の目で、その存在に気付く必要があります。そしてその時、「運命の人」があなたの人生に姿を現すのではないでしょうか。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い