恋愛に悩む女性の無料占い・コラム

出会い占い|出会いのヒント~運命の人とする恋と結婚

▼下にスクロールして占い結果を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»乙女座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

まだ会ったことがない運命の人。その人は間違いなく世界のどこかにいるのです。さあ、出会うための心の準備をしておきましょう。

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたはどこに行っても、存在感をアピールできる人です。強い正義感や、サービス精神もあり、いつも皆の中心で輝いています。しかし、そのように明るく堂々と振る舞っていながらも、心の中では不安や自信のなさを抱えているかもしれません。

 

そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、あなたの一番の理解者、味方になってくれる人です。「僕がいるから大丈夫」と背中を押してくれる人。そんな人なら、きっとあなたの心は大きな満足感を感じるはずです。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

あなたは自分と釣り合うような、華やかで堂々とした人を求めます。より美しく、より強くなることで、最高級の「運命の人」を手に入れることができると思っているのでしょう。

 

しかし本物の「運命の人」は、あなたのごく身近な所にいます。困った時に助けに来てくれ、悩みや愚痴を聞いてくれる人があなたの「運命の人」かもしれません。または行きつけのバーやカフェなど、無防備な素の自分に戻れる場所に、「運命の人」が待っていることでしょう。

運命の人を手に入れる方法は?

あなたは、あなたが本当に楽しいと思えることをしている時が一番魅力的です。ライブで大声を張り上げている時、楽器を弾いている時、仕事で活躍している時、どんな時でもいいのです。子供のように無心になれる瞬間が、あなたを魅力的に輝かせます。

 

だから取り繕ったりお澄まししている時は、「運命の人」はあなたを見つけることができません。出会いを意識し過ぎず、心から笑顔になれる場所や機会を、常日頃からたくさん作っておくことが大切でしょう。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたは身近な人の恋愛を見て、このように思ったことはないでしょうか。「なぜあんな人を選ぶのだろう。もっと上を目指せばいいのに」と。あなたはとてもプライドの高い人です。そのプライドがあるから、自分を強く、美しく輝かせることができるのでしょう。

 

しかし愛とは、誰かと何かを競い合うものではありません。心が幸せに満たされることが、何よりも大切なのです。あなたは「自分に見合う人がいない」と言いながら、人の評価、人の目を何よりも気にしているのではないでしょうか。

 

それではなかなか、心が満足する人に出会うことはできません。あなたを見てくれている人は、この世界にたくさんいるはずです。後はあなたの心の目で、その存在に気付く必要があります。そしてその時、「運命の人」があなたの人生に姿を現すのではないでしょうか。

もう一度この鑑定を占ってみる

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【結婚】のおすすめ記事はこちら

乙女座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
獅子座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
蟹座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
双子座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
牡牛座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢
牡羊座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
出会い占い | あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛占い | あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
恋愛占い | 恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋愛占い | 彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
恋愛占い | 恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP