出会い占い|出会いのきっかけがわかれば逃さない! 結婚する運命の相手

出会いのきっかけがわかれば逃さない! 結婚する運命の相手

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたは面倒見のいい、心の優しい人です。しかし傷つきたくないという不安や、誰かと一緒にいたいという寂しさを抱え、気持が不安定になることもあるかもしれません。

 

そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、あなたの心に寄り添ってくれる、温かい心の持ち主です。仕事から帰ってきたら、「おかえり」と心を癒してくれる人。日常のささやかな幸せを、一緒に味わってくれる人。そんな人になら、あなたは安心して心を委ねることができるはずです。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

「灯台もと暗し」。あなたの運命の人は、実は限りなくあなたの近くにいる人です。周囲を見渡してみてください。

 

あなたのそばで、いつも明るい笑顔であなたに声を掛けてくる人はいませんか。行きつけの美容院、カフェなどで、あなたの心を癒してくれる人はいませんか。またはあなたを応援してくれる職場の人、相談に乗ってくれる昔からの友人。そのような常にあなたを支え、励ましてくれる人が、あなたの本当の姿を愛してくれる人に違いありません。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

運命の人を手に入れる方法は?

一番大切なことは、「素」の自分でいられることです。自分を良く見せようとすると、あなたの良さは半減します。強さも弱さも全部オープンにして始めて、あなたの本当に大切な心の部分、「優しさ」と「愛」が滲み出てくるのです。

 

そのナチュラルな魅力が、「運命の人」を引き付けることになるのでしょう。「この人と一緒にいると、とても心が楽になる」。そう思わせるオーラを放つことができれば、きっとあなたの「恋」は目前です。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたはとてもロマンチックな人です。目に見えない大切なもの、「愛の本質」を他の誰よりも感じとれる人です。だからともすれば物質主義の世の中に拠り所を見いだせず、「運命の人」を心待ちにしているのかもしれません。

 

きっと表面的な条件を提示すれば、もっと簡単に、もっとスムーズに恋人を見つけることもできるはずです。しかしあなたは、そうすることができません。あなたにとって、目に見えない存在を信じることのほうが、ずっと価値があるからです。

 

しかし自分で自分を助けられない人に、「運命」は手を差し伸べることはありません。あなたはとても勇気のある人です。そして行動力も備わっています。だから是非、あなたが本来持っている「愛のパワー」を発揮して、周囲にその魅力を伝えてください。そうすれば間違いなく「運命」は、向こうからその姿を現すことでしょう。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い