出会い占い|あなたに相応しいのは? 運命の人を手に入れるためのヒント

あなたに相応しいのは? 運命の人を手に入れるためのヒント

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたは美しいものが大好きです。また快適な暮らし、おいしい食事もお気に入りです。あなたの人生には、実感として感じられる「心地良さ」が何よりも大切なのです。きっとあなたは、そのような生活を一緒に楽しんでくれる人を望んでいるはずです。

 

社会的な安定を手に入れている人なら、素敵な時間を共有し合えるはずです。また自分の信じた道を地道にコツコツ歩んでいく誠実なタイプの人も、あなたの人生を幸せで満たしてくれるでしょう。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

経済的にも、精神的にも安定した人を望むなら、やはり仕事を通じた場所での出会いが望ましいでしょう。もしかしたら、あなたの「運命の人」は一見寡黙で、取っつき難い人かもしれません。自分から進んで自己アピールをするよりも、公私を分け、黙々と仕事をする人なのでしょう。

 

また行きつけのレストランのシェフや、ヘアサロンのスタイリストさんなど、あなたが技術を認めている店で働いているプロフェッショナルな人も、あなたの「運命の人」の可能性が高いはずです。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

運命の人を手に入れる方法は?

あなたは慎重なタイプなので、自分からアプローチすることが得意ではありません。しかしあなたは、自分の欲求に忠実な人です。「欲しい」と思った時は、誰よりも的確に目的に向かうことができます。

 

もしあなたの「心地よさ」を刺激してくれる人が現れたら、是非、自分からアクションを起こしてください。またあなたの運命の人は、上品な立ち振る舞いが好みです。上質素材のファッションや、手入れの生き届いた素肌、艶やかな髪を保つようにするといいでしょう。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたはとても現実的な人です。どのように行動すれば、欲しいものに近づけるかを知っています。また良いものを選び取るセンスもあります。それになのになぜ、あなたは運命の人を待つ必要があるのでしょう。

 

あなたはルックス、学歴、収入など、既存の価値観に惑わされているのかもしれません。もし、そのような表面的な選択をしようとすれば、「運命」はあなたの手からこぼれ落ちていきます。幸福を受け取ろうと思ったら、私たちは自分の内面に幸福を持っていなければなりません。

 

あなたは日常のささやかな幸せをたくさん知っている人です。だからあなたは、幸福に一番近い人のはずなのです。まず「運命」に期待をかけ過ぎないこと。そして一度、自分の理想を手放してください。まっさらな心になって初めて、あなたは本物の幸福を手にすることができるでしょう。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い