出会い占い|私はいつか千年の恋と言える運命の人と出会うことができますか?

私はいつか千年の恋と言える運命の人と出会うことができますか?

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

純粋な想い」これはあなたの恋に必要な、大切なキーワードです。この想いは、誰にも汚すことはできません。だからあなたの「運命の人」は、この「純粋さ」をそのまま受け止めてくれる人のはずです。

 

そしてあなたの「運命の人」は、まるで嵐のように、慌ただしく毎日を生きていく人です。情熱に任せて突っ走る人、強引に欲しいのものを勝ち取る人。しかしきっとあなたなら、そんなアグレッシブな人を支え、愛し続けることができることでしょう。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

「運命の人」は体を動かすことが大好きです。早朝の公園やスポーツクラブでの出会いは、大いに期待できます。またはレストランやバーで、まるで子供のように無邪気に、自分の夢を語っている人。

 

とにかく「運命の人」は、自分の「好き」に夢中になる楽しい人なのでしょう。そんな姿にピンときたら、勇気を出して声を掛けてみてください。相手はそういった新しい出会いを何よりも喜びます。きっとふたりは意気投合するはずです。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

運命の人を手に入れる方法は?

あなたの運命の人は、じっとしていることが得意ではありません。きっと今もこの広い世界のどこかで、情熱を持って走り続けていることでしょう。だからあなたも、のんびりしている暇はありません。家と会社の往復の日々では、相手はなかなか、あなたを探し出すことができないのです。

 

あなたも思い切って人生にチャレンジ精神をもって取り組んでみませんか? あなたの発する「頑張っています」オーラこそ、運命の人があなたを見つける手がかりになるのですから。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたは本来、行動力もあり、自分の進むべき道を知っている人です。きっと過去には、自分の運命の人だと思える出会いを、いくつか経験したことがあるはずです。

 

もし今、自分から行動することを恐れ、自分の魅力を信じることができないのだとしたら、それはとても悲しいことです。あなたの屈託のない明るさ、弾けるような元気の良さ、シンプルな生き方は、しょんぼりと影を潜めてしまっていることでしょう。

 

私はあなたが、「運命」の力を信じることのできる人だということを知っています。しかしそれは、眠っている間に頭の上に降りてくるものではありません。「運命」とは意志の力です。欲しいものを明確にし、手に入れる努力をしてこそ、引き寄せられるものなのです。純粋な心が発する導きを信じ、歩き出す勇気を持つことで、必ず運命の人との出会いが訪れるでしょう。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い