結婚占い(婚活占い)|本当の運命の結婚相手-幸せな結婚をするためのヒント

本当の運命の結婚相手-幸せな結婚をするためのヒント

あなたのこれまでの恋

あなたは喜怒哀楽がとても激しく、そのうえ無類の寂しがり屋ですね。相手の愛情が少しでも他の異性に移ると、最悪の場合には、仕返しにと浮気さえしてしまうでしょう。それほど激情的なタイプなのですが、一人で抱え込むために、その性格を理解してもらえないで、今までの恋では辛い思いをたくさんしてきましたね。

 

相手を一途に想う気持ちは理解できますが、その極端さが、お相手の負担になってきたことに気づいていましたか?

あなたのこれからの恋

あなたは恋愛に関しては、いつまでもロマンティックで夢を見るタイプですね。頭ではわかっていても、つい感情が先走ってしまうのを、これからは少しだけ抑えてゆきましょう。あなたの、優しすぎるほどにお相手を思いやる気持ちは、最後にはあなた自身を苦しめることになります。

 

これからの恋は、理性的に対処することを心がけていって下さいね。あなたの思いやりは、どんなに押さえつけても、どうせあふれてきてしまうでしょう?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

結婚につながる可能性のある出会い

人生には辛いことも数え切れないほどあり、恋だけで人生がすべてうまくいくわけではありませんよね。結婚につながる出会いは、あなたが一人でいる時に訪れます。まわりに人はいるのですが、そこにあなたが気軽に話しかけられような友人はおらず、集団の中で孤独感を感じてしまうでしょう。

 

決して孤立しているわけではないのですが、寂しいなと感じた時に、話しかけてきてくれるその人に対して、笑顔で応えることができますか?

結婚につながる可能性のある恋

あなたは基本的には、結婚と恋愛は切り離して考えていますね。恋愛ではムードを大切にし、やはりどこかで夢を追い求めているところがあります。しかし結婚を考えた時に、相手がいそがしく一緒にいられる時間が少ないと、別れた方が良いかもしれないと考えてしまうのでしょう。

 

けれど、結婚生活はべったり一緒にいられるわけではありません。最後の恋はあなたが待つことも多くなるでしょう。あなたはちゃんと、待っていられますか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

最終的に結ばれる人

あなたは、出会いから恋愛へと順調に進んでいれば、相手に尽くしますね。そしてどんな困難があっても、目を背けず逃げずに乗り越えようとします。そんなあなたのひたむきさに、相手はますます心惹かれていきますよ。

 

最終的に結ばれる人は、心をとても大切に考える方です。見えない想いを尊重し、見えないからこそ、あなたに一生懸命に伝えようと、言葉でも態度でも愛情表現をなさいます。あなたも同じように、想いを返せますか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングした結果、あなたは、必ず結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。あなた自身が寂しがり屋だからこそ、周囲の人に優しく親切にできるのです。それは無意識の行動です。

 

ただ今までは、どんな時にも支えてくれる人が必要でした。人に頼り助けてもらうことが、いつしか当たり前だと考えるようにもなっていたのでしょう。しかし人生には、誰にも助けてもらえず、自分の力だけで乗り越えていかなければならない場合もあります。

 

その強さを身に付けることが、恋愛を通してのあなたの課題でもあったのです。太った人は自制心がないと非難される対象となりがちです。これまでの恋の失敗を踏まえて、これから出会う運命の人に対して、あなたは自分の感情をセーブしてゆくことができるでしょうか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い