結婚占い(婚活占い)|人生のパートナーは? 必ず結婚できる恋の相手はどんな人?

人生のパートナーは? 必ず結婚できる恋の相手はどんな人?

あなたのこれまでの恋

あなたは同性、異性を問わず、公平に友人関係を広げていけるため、誰からも人気がありますね。恋人がいても、恋人以外の人とも「この人は異性の友人」と割り切って付き合いができます。

 

これまでの恋では、そういった価値観のために、恋人にはもちろんのこと、周囲の人たちからも誤解されてしまい、気まずくなったり、関係に亀裂が生じたこともあったでしょう。恋人と友人の区別をし、お相手の気持ちも考えなくてはいけませんよね?

あなたのこれからの恋

あなたは精神面を重視するタイプですね。そして平凡であるより、個性的な人柄を好むのでしょう。年齢に差があったり、一見、不釣り合いに思える人でも、価値観が合う人や、自分にないものが見いだせれば、そこに恋をします。

 

これからの恋は、友人関係の延長で発展してゆくものになります。付き合いはじめてからも、恋人同士という特別な意識を感じさせないフランクな関係を築けるでしょう。特別扱いを忘れずにしてあげられますか?


暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

結婚につながる可能性のある出会い

あなたは常識に縛られることなく、個性的なお相手を求めていますね。どんな人でも受け入れられる広いキャパシティーをお持ちのあなたですが、大切なものはお金や物ではなく、人の心。そういった価値観がズレているお相手には抵抗を感じてしまいます。

 

そんなあなたの結婚につながる出会いは、カフェやバーなどにあります。一人ででも、時間があればふらりと立ち寄ってみて下さいね。新鮮で、ときめく人に出会いたくはありませんか?

結婚につながる可能性のある恋

あなたは結婚そのものへのこだわりは、あまりないでしょう。けれど交際相手に対しては、妥協はできませんね。恋人にも、お互いの個性を認め合いながら、互いに独立した関係でいることを望みます。

 

そんなあなたは、運命の人に出会っても、お相手の人間性を理解するのに時間をかけてしまうでしょう。じっくり温めるのも良いですが、結婚につながる恋で、フィーリングを大切にして下さい。運命とは、肌で感じるものだと思いませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

最終的に結ばれる人

あなたは、恋人も友人も同じぐらい大切にする方です。人付き合いに関しては、損得勘定はまったくありませんね。誰とでも親しくできるのは、あなたの特権とも言えるでしょう。あなたが最終的に結ばれる人は、ヤキモチ妬きではありますが、誰とでも仲の良いあなたのスタイルに慣れて、あなたの考え方に順応してくれるでしょう。

 

結婚にこだわらず、あなたの考えや行動を理解してもらえれば、これ以上に嬉しいことはありませんよね?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングした結果、あなたは、必ず結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。あなたがこれから恋をして、結婚への道を歩んでいくためには、お相手にあなたのことを理解し、合わせていってもらうことが不可欠になります。

 

欧米では、個性は素晴らしい長所として受け入れられます。あなたが少しくらい突飛(とっぴ)な行動に出ても、結婚するお相手は、それを理解しようと努力して下さいますよ。自分の理想を曲げずに、自分の信じた道を突き進むことが、結局は最後の最高の恋にたどり着く一番の近道となります。

 

お二人にとって結婚とは、ゴールではなく、これからもお互いを人生のパートナーとして、共に歩んで行く通過点一つにすぎません。これから素敵な伴侶に出会います。あなたもお相手を受け入れられますか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い