結婚占い(婚活占い)|過去>現在<未来…最終的にたどり着く最高の恋の相手とは?

過去>現在<未来…最終的にたどり着く最高の恋の相手とは?

あなたのこれまでの恋

あなたは堅実で、真面目な方ですね。完璧主義でプライドも高く、目的達成のためなら、いかなる努力も惜しみません。けれど基本的には自分に自信がないために、自分が愛する以上に、相手から愛されていると感じられなければ、恋愛関係を続けていけないのでしょう。愛されていなければ、不安で押しつぶされてしまうのですね。

 

どれだけ想ってくれているのだろうと、いつも相手の気持ちばかりを勘ぐっていた恋に、覚えはありませんか?

あなたのこれからの恋

あなたは、ストレートに愛情を表現できずに、臆病なところがあるために、愛情を伝えるのにも抵抗を感じてしまうのでしょう。ですが、いつまでも同じように足踏みばかりの恋を繰り返していてはいけません。あなたにはたくさん、素敵なところがあるのですから、焦らずじっくり時間をかけて良さをわかってもらいましょう。

 

これからの恋は、あなたに自信を与えてくれるものになりますよ。重たいだけのプライドは捨て去ってみませんか?

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

結婚につながる可能性のある出会い

あなたは恋愛に大きな憧れを抱き、お相手には確固とした理想を持っているのですね。けれど理想だけにとらわれず、もっと日常に目を向けてみましょう。これまでにあなたが、あまり足を向けなかったイベントやスポットに出向いてみて下さい。

 

新しい体験は、あなたのこれまでとは違った意外な一面を引き出し、話題のきっかけ作りになります。そのきっかけこそが出会いを生み出します。新しい自分を発見することに興味はありませんか?

結婚につながる可能性のある恋

新しいさまざまな体験は、あなたに柔軟性をプラスしてくれます。それがあなたの隠れていた魅力を引き出すことになるでしょう。あなたの魅力は、目先のことにとらわれず将来のことを考えているお相手には、しっかり伝わります。愛情表現が苦手なあなたですが、結婚につながる可能性のある恋では、素直に甘えられる自分に気がつくでしょう。

 

その素直さが、二人の関係を確固としたものにしてゆくのです。甘えてみたいと思いませんか?

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

最終的に結ばれる人

古風なところがあるあなたは、結婚の対象としては最高のお相手に見られるタイプです。あなたがそこはかとなく漂わせている家庭的な雰囲気に、あなたが結婚することになるお相手は強く惹かれ、近づいてくるのです。

 

あなたのひたむきな姿、そして心の内にある想いは、わかる人には、わかってもらえるものです。最後に結ばれる人は、あなたのことを何よりも大切にし、家庭を慈(いつく)しんでくれます。自分の長所に気づきましたか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングした結果、あなたは、必ず結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。あなたは真面目で不器用な一面に、時おりコンプレックスを抱くこともあるのでしょうね。

 

ですが、結婚につながる恋愛では、その不器用な部分こそが、お相手を魅了してゆく大きな武器になるのですよ。あなたのことを包み込めるのは自分しかいないはずだと立候補してくる異性が、もうすぐあらわれますよ。できればあなたなりに、愛情表現はしてみて下さいね。

 

一般的に自分の意志を声高に主張しなくては、誰も聞いてはくれません。発言し、表現しなければ、何一つ現実にはならないのです。それに、好きな人から、好きだと言われるほど、嬉しいことってありませんよね。そんな幸せを、あなたの伴侶になる人にも感じさせて下さいますか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い