結婚占い(婚活占い)|あなたを幸せにできる人~人生を共にする運命の結婚相手とは?

あなたを幸せにできる人~人生を共にする運命の結婚相手とは?

あなたのこれまでの恋

あなたは好奇心が旺盛で自分の興味の有無によって取り組み方が全く違ってしまいます。恋愛においても、お相手に対して一途な反面、飽きっぽいところがあるでしょう。見事に恋が成就した途端、片思いの時のようなトキメキがなくなったり、相手の底が見えてくると、物足りなくなり潮が引くように気持ちが冷めてしまうのですね。

 

これまでの恋は、飽きるたびに新しい刺激を求めて次の恋を探しにいくというものではありませんでしたか?

あなたのこれからの恋

あなたの恋はいつも、結果が出るまでにさほど時間を要することもなく、ダメなら次、というように切り替えもスピーディです。しかし、そのスピーディさのために、恋愛の表面にしか目を向けずに、先走ったり無神経な言動を取ってしまうこともありました。

 

これからは、少しずつ落ち着いた恋愛を心がけることで、今まで感じられなかった幸福感にひたれるのです。ちょっとした気づかい一つで、これからの恋に大いに期待が持てませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

結婚につながる可能性のある出会い

束縛を嫌い、開放的なあなたには、友人と恋愛対象の区別はあまり明確ではありませんね。あなたの結婚につながる可能性のある出会いは、気の合う仲間がいつしか恋人になっているというものになります。趣味やスポーツなど、あなたが夢中になれることを通じた出会いが、結婚につながってゆきますよ。

 

最初に友人からはじまるため、リラックスした姿を最初に知ってもらえますので、無理をしない関係を築きあげていけると思いませんか?

結婚につながる可能性のある恋

すべてにおいて自由でいることを望んでいるあなたですが、その反面、ストイックなほどに自分を高めようと、いつも何かに興味を持ち打ち込んでいます。そんな時のあなたの瞳は輝き、知らず知らずのうちにあなたの魅力はあふれ出しています。

 

そういった魅力に強く惹かれた人が近づいてくるでしょう。これからの恋では、少しゆったりしたペースで、時間をかけて愛を育んでいくようにして下さい。じっくり落ち着いた恋もできますよね?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

最終的に結ばれる人

最終的にあなたと結ばれる人は、ずっと友人として親しくしていた異性です。その人は、あなたが一生懸命に何かに取り組む姿勢を見て、友人としての立場から、一歩踏み込みたいと願うようになるのです。

 

あなたと同様に、追いかけると逃げてしまう、でも逃げれば逃げるほど追いかけたくなるような人ですから、お互いにちょうど良い距離感で交際ができるでしょう。良い刺激を与え合いながら交際できる人は理想的だと思いませんか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングした結果、あなたは、必ず結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。あなたを丸ごと理解してくれる人は、普通ならばそう簡単には見つからないでしょう。そのため、今まで時間がかかってしまったのです。

 

けれども、運命の出会いは、もう間近に迫っていますので、大いに期待していて下さいね。あなたは、人を裏切ったり傷つけたりすることもなく、嘘をつくのも下手ですね。自分勝手なようでいて実は純粋で、自分の気持ちにとても正直なのです。

 

そういう面もふくめて、あなたの人間性を理解してくれる人があらわれた時に、最後で最高の恋を迎えるでしょう。自由はもっとも尊ぶべきものの一つです。あなたが大切にしたい自由を、同じように大切にできる相手との恋愛を、あなたは育んでいけますよね?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い