結婚占い(婚活占い)|未来を先読み! 必ず結婚できる運命の相手

未来を先読み! 必ず結婚できる運命の相手

あなたのこれまでの恋

あなたは洞察力が鋭く、何事にも慎重に行動しますね。友人の悪口は絶対に言いませんし、口も堅いので周囲の人からは信頼されています。それなのにあなたは、人の言うことを安易に信じようとはせず、裏切られることにも極度な恐れをお持ちです。

 

本気で想ってくれているお相手の言葉を信じず、勝手に「恋愛運がない」と決め付け、愛情を受け入れようとしてきませんでした。これまでの恋に、独りよがりなところはありませんでしたか?

あなたのこれからの恋

あなたは表面的には相手のリードに任せて、自分の方から好きになった相手にでも相手の方からアプローチさせる、そんなことができるタイプです。相手の本質を見抜くのが上手で、狭く深く、人間関係を構築するため、一度認めた相手を裏切ることもありません。

 

そんなあなたの性格を好きになってくれる人との恋が、これからはじまりますよ。その恋愛は、じっとしてさえいれば、向こうから近づいてきます。待っているのは退屈ですか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

結婚につながる可能性のある出会い

あなたは運命の出会いを信じ、それを求めていますね。出会いとは単なるきっかけであり、出会いから恋愛へと続くプロセスが大切です。近い将来、ひたすらあなただけに真摯な愛情を注いでくれる人、恋を遊びではなく真剣に考えている人との出会いがあります。

 

あなたは、その人の気持ちが本物であるかを、しつこいぐらいに試そうとするでしょう。最初から相手の気持ちを疑うような態度は、良い結果を招かないと、わかっていますよね?

結婚につながる可能性のある恋

何事にも慎重に行動するあなたは、環境の変化にもとても敏感な部分を持っています。それは、出会い、恋愛、結婚それぞれの場合に言えることです。何を決心するにおいても、ためらう気持ちが邪魔をしてしまうのでしょう。

 

これからの恋では、一つステップを経るごとに、あなたの考えをお相手にきちんと伝えてみましょう。お互いの疑いや取り越し苦労は、いとも簡単に解決していきます。そろそろ本音で接してはみませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

最終的に結ばれる人

あなたの心の中の不安が一掃されると、お相手を一途に想い続けることができるようになります。あなたに向けられた愛が本物であるか、それを見抜く能力が磨かれたのでしょう。本来のあなたは、誰よりも強く人を信じる心を持った方です。

 

まさに全身全霊でぶつかっていく恋に変わってゆくでしょう。そんなあなたの熱い想いを、ひるむことなく受け止めてくれる人が、あなたが最終的に結ばれるお相手ですよ。求めていた愛の形ですよね?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングした結果、あなたは、必ず結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。あなたの良いところは、お相手を一途に想い続けることができるという点です。その想いはやがて、お相手の心に安らぎを与えることになります。

 

あなたは、誰よりも強く人を信じる心を持っているため、裏切られた場合の心の傷は深く、裏切りに対する恐れは人一倍でしょう。よく嫉妬深い、執念深いなどと言われるのも、実はこのためなのです。愛されることを望み、人を愛したいと願う、あなたの結婚のお相手にとって、あなたもまた理想的な伴侶となるでしょう。

 

一般的に何よりも信頼が先立ちます。お二人の関係も、男女を超えた人間同士の信頼関係の上に成り立つものとなりますよ。そんな関係こそ、あなたが希求しているものですよね?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科