オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~魚座(うお座)編

達成感を胸に、ニューバージョンの世界へ!
苦労は成長や人生の糧。持てる才気と能力を限界レベルまで発揮し、新境地を拓いて。

幸運の絶対王者たる木星は、引き続き天頂で圧倒的な輝きを放ち、上昇志向サクセス願望を刺激。

 

それを受けて、自らの目指すところが定まり、一路邁進して行けそう。仕事、勉強、就活、地域活動…、フィールドや成功モデルは各々の立ち位置と現況によって様々違えども、キャリアやスキルのマイベストを究めることが、全ての魚座に通じるテーマに。

 

ただ、合格判定はなかなか得られず、次第に志や目標は色褪せがち。頑張るほどに伸び悩む、冷ややかな目を向けられるなど、期待と裏腹な現実に、努力する意味を見失うことも。

 

それこそが、最後のハードル。途中で投げ出したり、レジャーに逃避したりと自らの弱気に屈したのでは、今までの苦労も約束された未来も泡と消えます

 

やれることはやった、悔いはないと胸を張れるレベルまで取り組む。それができたとき、はだかる障壁も周囲の無理解も崩壊し、別次元の地平が出現! さぁ、最高の結果を獲りに行きましょう。


戦い抜いたあなたを讃えるかのように、12月には木星がシャングリア入り。有資格者限定のイベントやコミュへの招待状、専用パスその他、選りすぐりのギフトが届きそう。特典を満喫するほど、ハクUP! スパで疲れた心身をほぐすもよし、ワイワイ歓談に興じるひとときにも発見が。 忘年会&クリパは、ケータリングや持ち寄りスタイルが楽しみ。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

7月

 

忙中閑。バタバタと追われるような毎日に、一服の清涼剤やウキワク体験が。劇場、映画館、コンサートなど、パフォーマンス空間がその舞台。いい気に包まれリフレッシュ、時間のロスもすぐに取り戻せるはず。冷房と日焼けのガードは必須

 

8月

 

夏なのにムード冷ややか。特に歩きスマホやポイ捨て、割り込みといった迷惑行為は、突っ込まれそう。人目がなくとも、自分に厳しく。オフは、安・近・短がこだわり条件

 

9月

 

逆境にスイッチ。状況や事情が急変し、不利な立場に追い込まれがち。今はプライドより保身。頭を下げることもいとわないで。リベンジに向けて爪を研ぐ心意気はマスト

 

10月

 

やらかし注意報! それも、ここ一番、大事な場面など、印象に残るシーンでミソをつけかねません。リハして臨む、基本合意を取り付けておく、この二点が不名誉な拡散を防ぎ、逆に運を味方につける裏ワザに。遅刻と寝坊、安易な相談は禁断

 

11月

 

収穫期。報われる日がやってきました。大抜擢、認定証、記念のセレモニーなど、形ある実りの数々に期待を。敗者復活はラストチャンス。一歩も引かぬ覚悟で決戦の場へ。

 

12月

 

一段落。気が抜けて、暴露話やマズイことを口走ってしまうかも。運気は既に新章に突入。思いっきり弾けて、心のアップデートを図りましょう。検診、奉仕もいい厄落とし。  

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科