占いコラム|オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~水瓶座(みずがめ座)編

様々な経験や葛藤を通して最強のスタイルが。
スクラップ&ビルドの半年間。データや経験則を総入れ替えし新しい自分を創生して。

幸運星・ジュピターは、19年後半もレボリューションの部屋を運行し、刷新・再編を推し進めます。

 

ムダはそぎ落とされ、意味のあるファクターだけが生き残る、一種ラジカルな改革かも。そこから浮かんでくるのは、ヒト・コト・モノがコンパクトに収まった、スリム&ミニマルなライフスタイル。あなたの人生目標や針路にも当然、その影響が。


そんな中、天底に座したままの守護星・天王星は、リノベーションに抵抗するかの如く、逆走を開始。思いがけない形で、あなたの足場を揺るがしてきそう。

 

例えば、家族や親友の突然の病、お気に入りカフェの閉店、仲良しグループ解散…。いつもそこにある何かがなくて調子ガタガタ、なんてささいな番狂わせにうろたえる場面もありがち。

 

それらは、万事を合理的にカスタマイズすることへの警告。安易にデリートしていないか、そのやり方が本当にベストかと、あなたに問いかけているのです。今は機能性やアクティビティが大事でも、その価値観が永遠とは限りません。後先までよく考え、万一の事態も想定した上で、人生のピースを取捨選択して行ってください。


12月以降は冬の時代。ただ、現実は考えていたほどシビアではなく、むしろ頑張って乗り越えようと発奮できるはず。玄米と味噌汁+一菜の粗食が、折れない心をサポート。PCや人間関係のメンテ&バックアップは、面倒がらずイの一番に。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 

 

7月

 

平坦な運勢。ついつい注意力や警戒心が薄れ、何でもないことでつまずいてしまうかも。慣れた作業、ルーティンを侮らず、公共マナー、ゴミ出しルールも厳守。癒しは本に。

 

8月

 

脱皮のチャンス! これまでスルーしていたジャンルや苦手感のある物事ほど、ポテンシャルを引き出してくれるはず。試して見なきゃ損。旅&レジャー、物件探しは西へ。

 

9月

 

待機モード。モチベが上がらない、理由のない不安に襲われるなど、気持ちが沈みがち。それは、単なる充電不足。周りのせいにせず、骨休めと栄養補給をしっかりと。遅めの夏休み、有休消化は充実度満点

 

10月

 

エネルギーが満ちてきます。なのに、娯楽や趣味など刹那の楽しみに、それを浪費しやすいのは残念至極。おバカな自分に鞭を打ってでも、掲げた目標や喫緊の課題に注力し、人生改革にリーチを! ワークショップ、一人旅は、触発豊か。

 

11月

 

前半の苦労は、買ってでもしましょう。後半には早くもお礼ご褒美がリターン。決断、一度失敗したことへ再挑戦は、最終週にツキが。

 

12月

 

不幸中の幸い。疎ましく感じていた人間関係、向いていないと思っていたタスクなど、負の要素が何らかの事情で一掃されそう。天恵に感謝し、苦しい内実を晴らすべく頑張って。装いはクラシカルが人気。  

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い