オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~山羊座(やぎ座)編

新時代の幕開けに向けて、身を鍛えるのみ! 
夜が明けるのは時間の問題。グレーな現状に埋没せず、明るい未来を見据えて準備を。

幸運ナビの木星は、引き続き日陰ゾーンを運行。分の悪い状況が改善される気配は未だ見えず、半ば諦めの境地で日を送る山羊座が大半かも。役回りも、縁の下や舞台裏、エキストラ要員などが定番。

 

とはいえ、奉仕心が板につき、それなりに感謝され、やりがいが得られるのは、もっけの幸い。とかく顕示欲の塊だった以前の面影はすっかり消え、会社や世のため人のために進んで貢献することに、喜びと充足を見出せそう。


かくして、運勢の基調はじわじわと回復。12月上旬には木星も山羊座に居を移し、ツキの激流がドッとなだれ込みます。それを受け止めるに十二分な器と体幹が備わっているか、実はそこが〝次代〟を決する重要ポイント。

 

周囲からのニーズが乏しく時間とキャパに余裕のある今のうちに、マナーや教養からコミュ力まで磨き直し、足腰鍛錬とメンタル強化にもリキを入れ、ベストコンディションを手に入れておいて。

 

慢性のコリは、整体&マッサージで解消。長引くウツや原因不明の不調は、どうやら愛情面に問題の根っこが。

 

半年間を通じて、大なり小なり運が上向き始めたときは、相応の洗礼を浴びがち。それは星からの牽制球。前のめり過ぎる姿勢や欲目を正し、フラットなスタンス&視点に修正を。

 

すべからく人を敬い、助け合い、損得だけで物事を計らない━そんなあなたであってこそ、大いなる祝福が降り注ぐことに。秋まではフェミニン、冬はスタイリッシュが、好感

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

7月

 

ツキは、星の流れのまにまに。「何とかなるさ」と状況に任せるうち、思わぬ活路やいい閃きに恵まれ、身辺も和気あいあいと。就活は福祉系、転居は北のリノベ物件と好相性

 

8月

 

等身大の運気。他人との比較や競争をやめた途端、幸せ指数がみるみる上昇しそう。今の自分を丸ごと受け入れ、何事もマイペースでGO! 女磨きは、語学の勉強から。

 

9月

 

土星が息を吹き返し、山羊座を鼓舞。弱気の虫は引っ込め、無理、限界と諦めたあのことに、再チャレンジしましょう。成功への足掛かりが、きっとつかめるはず。年長者の意見とナイトキャップも百薬の長

 

10月

 

荒れ模様。周囲とモメたり、黒歴史を暴かれたり、窮地に陥りがち。でも、一難去った後は栄光へまっしぐら。小手先でしのぐのでなく、虚心坦懐に現状と向き合って。邪念や煩悩は、天然温泉と女傑伝が一掃

 

11月

 

復活の気運が高まります。それは、支えてくれた人達のおかげ。うぬぼれず、厚意に応える意味でも、最大限の尽力を。感謝は、金券や物に託して。格安品にはいわくが。

 

12月

 

新時代の幕開け。ここで始めたことは、今後の活動やあなたの人生の礎へ。だからこそ事前のプランニング&ブランディングを抜かりなく。装いには赤を取り入れて引き◎

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科