占いコラム|オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~乙女座(おとめ座)編

歩いた所が道となる。未来を信じて一歩ずつ。
予定通りに行かなくても、焦らないで。手探りでゆっくり進んだ先に、光が見えてきます。

開運リーダー・ジュピターは、19年後半も天底に降りたまま。行く手は厚い雲におおわれ、光の下へ出るにはまだ時間がかかりそう。

家庭内の問題やご近所トラブルに振り回されて疲労困憊、気分の浮き沈みが激しくて自分でもコントロール不能…など、悩みは次から次へと。

 

たまたま巡ってきた数少ない活躍チャンスも、周囲からの横ヤリや自身のヤル気のなさで不発。これまで頼りにしてきたメンターは、助けてくれるどころか、ピント外れのアドバイスで足を引っ張ってくる始末かも…。


どこを向いても不安要素だらけとはいえ、憂いに囚われ過ぎるのは、負のスパイラルを長引かせる愚行。

幸いなことに、クリエイティブゾーンに座す土星と冥王星は、乙女座の創造力やアートなセンスをアシストします。

 

コツコツ物作りに励んだり、趣味と実益を兼ねた副業で小金を稼いだり、自ら何かを生み出すために力を注いでは? 気持ちも暮らしも、ずっと明るく晴れやかに。

茶・華道、書道といった伝統の趣味事にいそしむのも有意義。

混乱した頭や波立った心が鎮められ、マイナス思考の悪循環から抜け出せるはず。


そうやって持てる才気やワザを磨き続けるあなたの前に、やがて自己実現のステージが出現! 遅くとも12月には、その足がかりや目指すべき方向が見えてくるでしょう。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

 

7月

 

守護星・水星が背後で逆行し、マイナーな思い込みに捉われがち。安易な批判、陰口は、人望を失う二大元凶。歴史書や時代小説に、偏見払拭と発想転換の糸口が。茶&緑の服も、トラブル回避をサポート。

 

8月

 

保養月間。暑さで体力を消耗しやすい上、苦手な人や物事との関わりが増えて、メンタルまでヘタりそう。大好きな世界に浸って充電を。レジャー&旅は、下旬が安心満足

 

9月

 

ハプニングが同時多発的に勃発し、心も立ち位置も大揺れ! とはいえ、それがケガの功名につながる可能性も。転んでもただでは起きない精神で、情勢によく目を凝らし、逆転の芽をつかみ取って。後半は、収支の採算割れ、値崩れにご用心

 

10月

 

開眼の相。真実は表向きではわかりません。嘘やメッキにだまされて大ピンチ、誤解が解けて仲直り、どちらもあり得る話。自己過信せず、情報収集、裏取りなどしっかりと。

 

11月

 

頭のキレ抜群。思うに任せぬ現状を嘆くより、タスクのフロー、時間の使い方などを見直し、生活の効率化を図りましょう。ムダや経費を節約でき、心まで軽く。通信機器のメンテ、モデルチェンジも旬。

 

12月

 

ゆるやかな変化の章。ざわめきも戸惑いも、程なく喜びに取って代わられます。去り行く人や不要になったものに執着せず、手放す勇気をお持ちなさい。下旬は、大勢でワイワイ過ごすほど開運指数UP

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い