オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~獅子座(しし座)編

立つ鳥後を濁さず。何事も締めをビシッと。
上半期にスタートしたサクセスストーリーが完結! 主役として輝き、人生を花開かせて。

幸運プロデューサー・木星は、引き続きクリエイティブゾーンで活動中。

 

運気は最高潮に達し、ヒロインの星の下に生まれた獅子座に向けて、スペシャルイシューを繰り出してきそう。

 

雲の上と思っていた場所にひょんなことで立てたり、念願のポストに選ばれて大成功を収めたり、自己承認欲求とプライドを存分に満たすラグジュアリーな出来事が。

 

そこまでプレミアではなくても、ソーシャライツとお近づきに、発言やファッションがバズってアイコン化…なんて、現代版シンデレラが続々誕生。


星々が前途をまばゆい光でライトアップしてくれる今期は、何事も何者も怖るるに足らず! レッドカーペットを歩くつもりで堂々と、生涯最高の舞台を飾ってください。

ドレスアップした装い、ゴールドメイク、ハキハキした話し方が、ここぞという場面で周囲を圧倒し、羨望の眼差しツキを独占する三種の神器。


ただし、ポジとネガはワンセット。特に7~10月は、歯に衣着せぬ物言いや自信たっぷりの態度が、うるさ型の逆鱗に触れるやら、コンプライアンス問題に発展する恐れも。TPOと空気を読む良識が欠かせません。


12月上旬を境に、星の魔法は効力を失い、現実に根差したリアルストーリーのオンパレードに。いつまでもお姫様気分でいないで、頭も生活もリセットを。とりわけマネーと健康に関する問題は、年内着手で早期解決へ。

 

魂のサルベージは、ファンタジー系の映画&小説にあり。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 

7月

 

天界のアスリート・火星がホームで暴走。パワフルに動ける反面、トラブルを巻き起こす気配も。交渉やグループ活動では、見切り発車とマシンガントークは禁忌。物腰穏やかなあなたで。買い物は先手必勝

 

8月

 

獅子座に人気スターが集結し、バースデーパーティーの様相。もちろん、主役はあなたです。セルフブランディングにリキを入れ、最高の輝きを手に入れましょう。後半は、夏風邪と美食による隠れ肥満に注意

 

9月

 

テンプレ運。夏に弾けた反動で、生活や金銭感覚が乱れ、周囲へのわがまま、依存もエスカレートしがち。幻滅されたくなかったら、自分に厳しく。PCのバックアップ&マナーの再勉強は、近未来のため。

 

10月

 

社交の秋。とはいえ、ビジネス面や自己実現は、大詰めに刻一刻と近付いていそう。将来を左右しかねない活動に重点を。レクレーションを兼ねた研修&イベントは有益

 

11月

 

甦りの星回り。懐かしい巡り合いや悔しい再体験は、まだやれるという星の激励に他なりません。最後の力を振り絞り、花道を駆け上がってください。相談事はA型が頼り。

 

12月

 

エンドロール。ここで手を抜いたのでは、華麗な物語が駄作に。周囲へのねぎらい、残務処理などしっかりと。年末は自分孝行の絶好機

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科