オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~双子座(ふたご座)編

活躍のフィールド拡大、快進撃も佳境へ。
たくさんの出会いによって、夢の実現が加速。良きバディの見極めが成否を分ける鍵に。

真向かいから木星のスポットを浴びて、双子座の快進撃はまだまだ続きます。

 

熱烈なファン達が、あなたの魅力とアビリティを世に知らしめようと、東奔西走。

着々と準備を進めてきた物事が日の目を見るのはもちろん、道半ばの目標も一気に実現へ。

 

まだまだ先と踏んでいた未完成プランにが当たり、必死でスパートをかけて滑り込みセーフ…なんてハプニングも。体がいくつあっても足りないと嘆きつつ、夢が叶う喜びに胸震わせる姿が目に浮かぶよう。


持ち前の情報アンテナにさらに磨きがかかるのも、今期の強み。

身近なネットワークからSNS、GPS、クラウドまで、機能をフル活用してサプライ網を広げて行けそう。人々が何を求めているかを素早くキャッチし、ニーズと時流にマッチしたベストな提案や答えをタイミングよく提供でき、感謝感激されることしきり。

 

人のために自分の知恵やスキルを使うほど、好循環が生まれるはず。


力を貸したり借りたりの交流が活発な今期、注意すべきはパートナーの選別。

話がコロコロ変わる、約束を守らず言い訳ばかり…そんな相手は遠からずトラブルの火種に。

 

特に9~10月は、怪しい声にそそのかされての重大ミス、自分に落ち度はなくても流れ弾や濡れ衣で大ピンチなど、逆風が吹き荒れがち。

 

好調なときほど気を引き締め、引っ掛かりを感じたら、直ちに立ち止まって再考することを、自分に義務付けて。

 

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 

7月

 

アンフェア&独りよがりな星回り。放置中の約束、借りたままの金品など、叩かれる前に対処を然るべく。契約事、届出は、規約やルールの見落とし、拡大解釈にご用心。

 

8月

 

お助けウーマンの相。押し寄せる依頼やクレームにテキパキ対応するたび株が上がり、リターンが多方面から。働きが増収につながる期待も。オフはグループ旅行が盛況

 

9月

 

過去の問題が再燃。突然の予定変更、中断などにパニくるかも。下手な抵抗は傷を深めるモト。謙虚な姿勢で、失地回復を図ってください。募金・寄付は厄落とし効果あり。

 

10月

 

トラップがあちこちに。美味しい話に乗る前に、デメリットや過去の実績など徹底調査を。協議・交渉は、がっしり体型か理系OBの協力で手打ちへ。ボリュームたっぷりの朝食が集中力と根気を高サポート。

 

11月

 

たゆまぬ努力が星の加護を引き寄せ。頼れる先輩や温かい仲間の後押しで、一気に追い風が。雑用は気付きや発見の宝庫。手を抜かず丁寧にこなすほど、メイン業務のクオリティと成果が上がるはず。便利グッズ、最新機器の導入もメリット大

 

12月

 

過渡期。身辺がざわついて落ち着きません。右往左往せず、これまで通りの生活習慣を守りつつ、潮流の変化を見定めて。年の瀬は、厳選メンバーでハメを外して満足至極

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科