オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~牡牛座(おうし座)編

つながりは宝。同朋たちと心を重ねて。
凸凹のご縁が、いつしかかけがえのない財産に。心を開き、響き合う気持ちを感じて。

19年前半に続き後半も、木星はバインド・ゾーンを運行。

現在関わりを持っている人々との付き合い、ここしばらく取り組んできたタスクやテーマを、さらに掘り下げ、突き詰めて行くことが、今期のミッションです。

 

一度つながりができた相手やいったん着手した事柄と、なかなか縁が切れないのは、そこに何か学ぶべきレッスンがあるからに他なりません。

利害が絡み合って離れるに離れられない人間模様、しがらみや経済的な事情などで簡単には辞められない仕事…etc。

そんな息苦しさの中での踏ん張りが、あなたをひと回りもふた回りも成長させる滋養に。


振り返れば昨年末あたりから、見えない運命の糸で拘束されてでもいるかのような状況が、牡牛座を悩ませてきたかも。

 

でも、もう安心。

特に秋以降は、波長の合わなかった人との間に不思議な共鳴感が生まれる、溶け込めなかった場所に居心地の良さを感じるようになるなど、ポジティブな変化が! そうした化学反応によって、心を覆っていた鎧や殻もいつしか溶け、より強くしなやかな自分へと変貌を遂げられるはず。


そんなこんなの経験を経てパワーアップした牡牛座に、年末から年始にかけて特大ボーナスが支給される暗示。未来を開く大きな活躍の舞台が、目の前に立ち現れるでしょう。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

7月

 

肩透かし。約束や予測を裏切られ、当てが外れがち。巻き返しを急ぐのは墓穴を掘るモト。

悔しくても事の推移を見守り、次なる機を待って。手足のオイルマッサージは、心のコリまでほぐれる最強セラピー

 

8月

 

形勢不利。正論をかざすより、情に訴える作戦でピンチ回避を。女子の噂話ネットワークは魔の巣窟。グチや自慢話のみならず、キツめのジョークも封印して、守りを固く。

 

9月

 

リボーンタイム。心配事は去り、やる気と頭のキレが復活します。過去は振り返らず、前だけを見て進むうち、追い風しきり!

マネー運にも恩恵が。ハイリターンGETの秘訣は、必要経費を惜しまないこと。

 

10月

 

ペース調整のススメ。周囲のハイなテンポやノリに引きずられ、軌道から逸れてしまうかも。自制心が必須。計画実行は、下準備とシミュレーションを終えてから。定期的な筋トレやジョギングの習慣は、セルフマネジメント能力を高める良策。

 

11月

 

リア充期。ビジネス、プライベートの双方で存在感が高まりそう。

自分の可能性を信じて高い目標を設定することが、大きな成果を生み出す極意。派手顔の人に協力をお願いするのも、好展開を呼ぶ一助に。

 

12月

 

前半の混乱は、後半のステップアップに向けた伏線。

人に言えない事情を抱えたり、身近な人に隠し事をされたりしても、流れ任せで行きましょう。月末は吉報が舞い込む予感。クリパや忘年会へもせっせと。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科