結婚占い(婚活占い)|過去の恋愛から読み解く、結婚へと繋がる運命の恋人

過去の恋愛から読み解く、結婚へと繋がる運命の恋人

あなたのこれまでの恋

あなたは、どんな物事に対しても、きちんと計画を立てて実行する堅実派。そして完全主義者です。そのために、お相手が少しでも嫌なことや不当なことをすると、許せずに、それを正そうとしましたね。

 

何度も注意し不満を口にするので、お互い不満が募る原因になったのです。心のある人間であって、精巧なロボットではないので、完璧な人などいないのが普通です。あの時に言わなければ良かったと、後悔していることはありませんか?

あなたのこれからの恋

あなたの理想は、人間的に尊敬できる、ということが第一条件ですね。これからは、純粋に相手を想う気持ちを大切にしてゆくことで、今まで経験してきた恋愛の失敗を繰り返すことはなくなります。またこれから出会う人は、ちゃんと心からの敬意を持って見つめることができるお相手ですから、理想に近いお相手との恋愛を楽しめるでしょう。

 

もちろん、紆余曲折はありますが、お二人でなら乗り越えられる試練。苦も、楽に思えませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

結婚につながる可能性のある出会い

 

あなたはロマンティックな恋愛にも憧れの気持ちを抱いていますね。完璧を求めるあまり、恋に臆病なってしまい、ましてや失恋を経験したのなら、心を閉ざしたくもなるでしょう。今後、共同作業があるサークルや健康的な生活を目指すスポーツクラブなど、飾らない自分を出せる場で、結婚のご縁があるお相手と出会います。

 

さわやかな雰囲気で、閉鎖的になっているあなたの心を解きほぐして下さいますよ。心を開く準備はできましたか?

結婚につながる可能性のある恋

あなたは結婚に対して真面目に考えており、必要以上に慎重になっているところがあります。慎重になりすぎて、不安な要素をつい探してしまうと、相手の良くない部分ばかりが目に付くのも無理はありません。ですが結婚するとなると、ある程度の妥協は必要です。

 

あなたが結婚を前提に恋愛をする相手は、多少のことに動じず、あなたを包み込んでくれる人ですから、安定した関係になりますよ。あなたは相手の欠点を受け入れられますか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

最終的に結ばれる人

あなたは、甘え甘えられるような関係への憧れは強く、そのような関係に発展する出会いにも期待をしているのでしょうね。これから結ばれる人には、少し楽に構えてみましょう。そして自分の気持ちに素直になりましょう。

 

不正を嫌う誠実さをお持ちで、正義感が強く、弱者への思いやりのある人が、あなたと最後に結ばれるお相手になります。あなたは素直に甘えられることでしょう。運命の人に出会った時、素直に自分を開放できますか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングした結果、あなたは、結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。どんなに恋愛に憧れていても、冷静に自分を見つめているあなたですが、その冷静さが自分の素直な想いにブレーキをかけ、相手を厳しい目で見てしまうことにつながります。

 

一目惚れやスピード婚ではなく、じっくり時間をかけてお互いをわかり合える恋愛をしますので、徐々に自分を出せるようになりましょうね。最初は、「恋愛」「結婚」ということを意識したり、過度な期待を持たないほうがいいでしょう。

 

少し距離を置くことで気持ちにゆとりができ、自然に甘えられるようにもなります。アメリカでは、入ってきて良いよというサインに、部屋のドアを開けたままにすることがあります。あなたの心のドアも、運命の人には開いてあげられませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い