結婚占い(婚活占い)|恋愛遍歴からみる最後の恋~最終的に結婚する相手の特徴

恋愛遍歴からみる最後の恋~最終的に結婚する相手の特徴

あなたのこれまでの恋

あなたは積極的でとにかく行動力のある方です。自分の感情や感覚にあった人と出会うと、一目惚れすることもあるでしょう。最初は相手からのアプローチを待とうとしますが、恋愛感情をストレートにぶつけるのが苦にならず、そのパワーやエネルギーにお相手はタジタジになることもありますね。

 

独占欲が強いために嫉妬に心かき乱され、破局を迎えてしまった辛い恋もあったでしょう。勢い余って、大胆な行動に出た覚えはありませんか?

あなたのこれからの恋

あなたは相手を想うあまり、必要以上に相手の感情に踏み込んでしまうところがあります。クールな人には物足りなくなり寂しさを訴え、ホットな人とは感情的にぶつかり合ったりと、相手により接する態度に戸惑うのでしょう。距離を置くことが苦手なのですね。

 

本来、好きな人に対しては尽くすあなたです。相手の気持ちを尊重できる、適度な距離感をつかめる術を身に付けましょう。苦手克服で、素敵な恋を手にしようとは思いませんか?

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

結婚につながる可能性のある出会い

安易な出会いで妥協することなく、真実の恋を大切に育てることがあなたの内なる願いですよね。そんな願いが叶う出会いは、相手もあなたと同じぐらいの真摯な愛情を示してくれる人であることが必要ですから、時間も必要になります。

 

まず身近な人にあなたの良さを知ってもらいましょう。恋の花を咲かせるための種まきをするのです。芽吹いたつぼみは、いつの日か結婚という花を咲かせます。たっぷりの愛情をこめて育ててみませんか?

結婚につながる可能性のある恋

あなたは、出会いから恋へと発展するスピードが比較的速い方です。お相手も、一緒にいることに「心の安らぎ」を感じ、付き合いはじめて間がなくても「結婚」を意識されることでしょう。

 

行動力があるあなたでさえも、あまりのスムースな展開に戸惑いすら感じる恋になりますよ。あなたが居心地が良いと感じるお相手であれば、その恋は必ず結婚へとつながる可能性を秘めています。このチャンスに、賭けてみてはいかがでしょうか?

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

最終的に結ばれる人

あなたが好きな人にあれこれ世話を焼いてあげることが、もっともあなたらしい愛情表現です。そんなあなたを、さらに包み込んでしまうような人が、最終的に結ばれる人ですよ。ですがお相手もまた、日ごろは強がっていても、あなたに安らぎを求めます。

 

あなたらしい愛情表現を喜び、与え合える関係になることで、お二人はバランスが取れるのでしょう。ためらいを捨て去って、思い切って飛び込んでいく勇気を持ってはどうでしょうか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングした結果、あなたは、必ず結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。もともと行動力があり、積極的なタイプですよね。

 

これから出会う運命のお相手は、多少強引な一面を持っていますが、いざという時にはあなたをリードしてくれる力強い方です。不安な時に見せるあなたの表情にも、守ってあげたいという気持ちをくすぐられ、魅力さえ感じてくれるでしょう。さらに、あなたの苦手な部分を補ってくれるお相手です。お互いが押したり引いたりしながら、上手くバランスを保ってゆくことで、私の予見では、もうゴールは間近に見えています。

 

しかし結婚生活も山あり谷あり、良いことばかりではないということも、しっかり心に留めておきましょう。心から愛し合えるお相手と、苦楽を共にする覚悟はできていますか?

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い