最高の恋にしたい! 結婚するならどんな人と私はするの?

最高の恋にしたい! 結婚するならどんな人と私はするの?

あなたのこれまでの恋

あなたは、とても好奇心旺盛な方です。頭の回転も速くウィットに富んでいます。誰とでも打ち解けることができるので、同性異性を問わず誰からも好かれるでしょう。当然、友人も多いのですが、交際相手よりも友人を優先してしまうのが、今までの恋愛でお相手に寂しさを与えていました。

 

また、気さくな人柄のせいで、浮気を疑われることもあったでしょう。あなたの何気ない行動が、時として誤解を招いていた事実を、ご存知ですか?

あなたのこれからの恋

あなたの恋は、自分が好意を抱いた相手にちょっかいを出すような形ではじまることが多いでしょう。シャイなために、どんなに真剣であってもジョーク交じりでしか気持ちを伝えられず、お相手もどこまでが真意なのかを測りかねることになってしまいます。

 

また、待たされることが苦手なため、焦って空まわりすることも多々あり、後悔することもあったでしょう。恋愛感情は素直に表現しつつ、待つという忍耐力を身に付けてみませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

結婚につながる可能性のある出会い

あなたの持ち前の好奇心を発揮し、新鮮な毎日を送ることを心がていれば、あなたと価値観の合う方との出会いがあります。漫画やドラマのような、劇的な出会いを思い描いていれば、少しガッカリするかもしれませんね。

 

結婚につながる可能性のある出会いは、いつの間にか気づけばお相手が近くにいて、いつの間にか互いに好きになっていたというような、自然なものなのです。小説になりそうなほどの素敵な出会いを想像していましたか?

結婚につながる可能性のある恋

あなたは本来、恋愛と結婚は別と考えており、結婚するにしても相手をじっくり選ぶタイプです。ですが、互いに束縛し合うことのない自由な関係が望める相手なら、迷うことはないでしょう。「一緒にいるといつも新鮮な気分でいられる」と思える相手となら、結婚につながってゆきますよ。

 

ただ、頭の回転が速いあなたは、意外と鈍感な一面もお持ちですね。結婚を前提としたお付き合いを求められた時には、敏感に感じ取れるでしょうか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

最終的に結ばれる人

あなたは、恋のチャンスに恵まれています。というのも、職業、学歴などには一切こだわりがなく「今、一瞬一瞬を共に楽しもう」という気持ちを大切になさっているからです。

 

興味あることは幅広く、それに取り組んでいるうちに、お互いに干渉も束縛もない関係を築きあげることのできる人が、最終的に結ばれるお相手です。最初から接点が多く、ましてあなたの明るくフランクな振る舞いは好感が持てます。共に楽しみたいと思えますか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングした結果、あなたは必ず結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。お互いを束縛し合うことのない自由な関係を維持しながら、一緒にいるだけで楽しいという恋愛のスタイルは理想的だと言えるでしょう。

 

ですが、あまりにも干渉しないのも、かえって距離を感じることになるでしょう。恋人よりも友人を優先する、という点においても同様です。しかし視点を変えて考えてみると、それだけお互いの信頼関係が強いということにもなります。

 

相手を大切に想う気持ちが根底にある限り問題ありません。恋人に多くを求めてしまうこともあるでしょうけれど、そんな時には自分のことを省(かえり)みて下さいね。そうすることで、自然に相手に対しても優しい気持ちが芽生えてくるでしょう。誰しも完璧ではありませんよね?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科