結婚占い(婚活占い)|最後の恋…結婚という絆で結ばれた運命の人はいる?

最後の恋…結婚という絆で結ばれた運命の人はいる?

あなたのこれまでの恋

あなたは、とてもマイペースな性格ですね。恋愛においても、自分から積極的に働きかけようとはせずに、受け身でいることが多いでしょう。

 

恋のスタートは、相手側からのアプローチがきっかけでしたね。しかし心の中では、いつも出会いのチャンスをうかがっています。焦る気持ちは、いずれ「こんなはずじゃなかったのに…」という後悔に終わってしまうだけですから、のんびり待ちましょう。これまでの恋に、心当たりはありませんか?

あなたのこれからの恋

あなたは常にマイペースであるために、さまざまな変化にうまく対応することが苦手ですね。恋愛においても、このマイペースさが障害となっています。目の前に恋の進展を望めるようなチャンスがあらわれても、いつも積極的になれずに終わってしまいます。

 

あなたのペースに合わせて、リードしてくれる相手であれば、この問題点も解消され、長続きも望めるでしょう。あなたは、「マンネリ」と「安定」の違いに気づいていましたか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

結婚につながる可能性のある出会い

あなたは、出会いを焦らずにどっしり構えることで、かえって出会いの機会を引き寄せます。恋の数は少なくてもいいから、いずれ結婚につながるような本物の恋をしようという、発想の転換をしてみましょう。これも大きな変化の一つですからね。

 

出会いを求めると同時に、自分自身を磨く努力も怠らないで下さい。また持ち前の美意識を発揮することで、あなたの魅力は一段とアップしますよ。自分で可能性を広げようとは思いませんか?

結婚につながる可能性のある恋

結婚につながる恋を成就させるためには、時間が必要です。じっくりと誠実な気持ちを相手に向けていきましょう。好きな相手に振り向いてもらうにも、自分を知ってもらうにも、時間をかける必要があるのですよ。

 

本来あなたは、一人の人に的を絞り愛を育んでいくことに喜びを見出せるタイプ。忍耐力もあるので、時間をかけることに苦は感じないはず。「いそがばまわれ」あなたはこの言葉が意図することを、実践してゆけるでしょうか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

最終的に結ばれる人

あなたは恋愛と結婚を結びつけて考えます。一緒にいるだけでホッとできる人が好みで、好きな人にはとことん尽くせますよね。ですが意外にも、相手を独占したいという思いが強く、束縛してしまうのでしょう。

 

相手が束縛を嫌う人であれば、あなたの思いは重荷になってしまいます。「愛されているのだから束縛されて当然」と考える人が、あなたと最終的に結ばれる人です。あなたの愛情をまっすぐ受け止めてくれる人を探しませんか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングした結果、あなたは、必ず結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として迎えることができます。あなたは、自分の好みに合った人、あるいは大切に思っている人のためなら、自分を犠牲にすることにすら、何のためらいもありませんよね。

 

お相手にとっても、「尽くされること」「自分のために犠牲になってくれること」「束縛されること」は、決して嫌なことではないでしょう。しかしあなたにも、もっと甘えてほしいし、自分の感情を素直に表現してほしいと、あなたが結ばれるお相手は感じるのですよ。想い、想われることにも、バランスは必要です。

 

どちらの想いが重くても、恋愛は長続きせず、結婚には至りません。私の予見によると、あなたとお相手とは、絶妙なバランスを保てる関係です。あなたは素敵な未来を築いていけるでしょうか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い