結婚占い(婚活占い)|必ず結婚につながる! 最後の最高の恋

必ず結婚につながる! 最後の最高の恋

あなたのこれまでの恋

あなたは、恋愛とその他のことを上手に両立できる器用な方です。ですが、自分の気持ちに正直で、恋愛感情をストレートにぶつけて、恋のイニシアティブを自分が握ろうとしてしまうような一面があります。

 

相手に譲る、という一歩引いた気持ちが、なかなか持てないのですね。いつも自分の感情に正直で、相手を想う気持ちがまっすぐすぎるからなのでしょう。これまでの恋を見直してみて下さい。一人よがりの恋ではありませんでしたか?

あなたのこれからの恋

あなたは、相手のペースに合わせるのが苦手ですね。恋愛を通して、自分とは違う価値観やペースを受け入れていく努力をしてみましょう。好きな相手のタイプや状況に合わせて「押したり引いたり」の変化が必要です。

 

人に好かれるという天性の魅力を秘めているのですから、ありのままの自分や、想いを素直に表現して、相手の立場に立って行動してみましょう。あなたが、より素敵に輝きます。身近に思わせぶりな態度の人はいませんか?

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

結婚につながる可能性のある出会い

あなたはつい、結論をスピーディに求めてしまう面がありますね。だからこそ、恋愛感情も相手にストレートにぶつけていくのでしょう。ですが、はやる気持ちは抑えて、まずは自分らしさを大切にしましょう。

 

スポーツクラブや参加型のカルチャークラブが、あなたの出会いの場所です。ここで出会う人が、何でも言い合える友人関係から恋愛関係へ、そして結婚へとつながる可能性を秘めています。あなたは、真の出会いを求めていますか?

結婚につながる可能性のある恋

あなたは、恋愛には積極的な方です。ですが人に媚(こ)びることがなく、思ったままを素直に表現します。しかも、その場その場で適当なことができないために、思わぬ誤解を招くこともあるでしょう。

 

そんなあなたの本当の姿を理解し、誤解が解けるように導いてくれる人こそが、結婚につながるお相手と言えるでしょう。一度好きになると猪突猛進、相手を一途に想う気持ちは強くあります。「結婚」という言葉に、憧れはお持ちですか?

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

最終的に結ばれる人

あなたと最終的に結ばれる人は、自分から好きになり積極的にアプローチした方でしょう。あなたは「運命的な出会い」を信じていますし、常にその運命の相手を探していますね。情熱的な態度は、運命のお相手から好感を持たれ、最終的には実を結ぶでしょう。

 

ただしあくまでも相手の立場で、相手のペースも考慮して行動することを忘れないで下さいね。常に冷静でいることが結婚への近道です。あなたは、わざわざ遠まわりを選びますか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたは、結婚につながる最高の恋を「最後の恋」として必ず迎えることができます。これまでの恋を見直し、相手のペースに合わせた恋を心がけることで、人に好かれるというあなたの天性の魅力を最大限に引き出せるです。

 

何にもまして、相手を想う気持ちをストレートにぶつけることが、相手の心を揺り動かすのでしょう。曇りのない、あなたの素直で正直な気持ちは、どんな言葉よりも勝るものです。ほんの少しの努力が、思いもよらぬ結果を招きます。相手のペースに合わせることで、お二人の歯車がぴったり噛み合いますよ。

 

一度噛み合った歯車は、よほどのことがない限り,規則正しい動きを続けていきます。お二人のこれからも、お互いに愛情がある限り、歯車は狂いません。あなたは一人の人を、愛し続けることができますか?

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い