占いコラム|オフェリア・麗が教える12星座別下半期の運勢~牡羊座(おひつじ座)編

光陰矢の如し。急ぎ足でゴールへ突き進んで。
光と影が織り成す半年間。サクセスロードを進みつつ、冬将軍への備えもしっかりと。

ハピネス・クリエイターの木星から、未来行きスーパーチケットを授けられた牡羊座。

 

早くも念願叶ってご満悦でしょうか? ここまでの半年間は、想定外のトラブルやアクシデントに見舞われ、プラットホームに辿り着けなかった人も多いかも。

 

でも、心配ご無用。

 

この先は、黙っていても幸運のゲートが開き、シンデレラエクスプレスに乗り込めます。

そこからはノンストップ! 令和元年にふさわしい、あなたならではの新天地に降り立てるはず。

 

その実現を確かなものにするポイントは、スピード&パッション

やると決めたら即動く、ビジョンを熱く語る-この2点が、ラッキーウェーブを逃さずキャッチして、運命のリノベーションをコンプリートする奥義に。

 

ただ、ドラマティックな展開の陰で、シビアなサイドストーリーが進行する気配も濃厚。

特に夏場は、過密スケジュールを不眠不休でこなす、活動資金をカードでまかなうなど、その場しのぎに走りがち。小さな無理が積もり重なって、危険水域に達するのは時間の問題。

 

躍進期だからこそ、オンとオフ、財政面、健康などのチューニングに神経を配り、負担軽減に努めてください。

 

ジムや運動公園はパワスポ。

汗と一緒に煩悩滅却、心身の健康を取り戻せそう。


運気が落ち着いてからのラスト一ヵ月は、オマケに思えて実は重要な意味が。

心尽くしの数だけ福到来

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

 

7月

 

守護星・火星が自己実現の部屋に入り、モチベを覚醒。

何かやりたくて仕方ない-その燃え上がるハートをGOサインに、アクション&始動を。

ただし、中旬はトラップ満載。危険を感じたら即撤退、別のチャレンジに切り替えることを鉄則に。

 

8月

 

シンクロ運。

欲しかった物やチャンスがタイミングよく手に入り、ツイてる実感がヒシヒシと。コンテスト挑戦、自己推薦で、第二の人生が幕を開ける予感も。

プレッシャーによる過食と買い物依存にはご用心。

 

9月

 

揺り戻しが心配。大舞台や決戦を前にダウンしたくなかったら、スケジュール調整&不具合のメンテナンスを抜かりなく。ひと足遅れのバカンスも、リカバリー効果抜群!

 

10月

 

持つべきは切磋琢磨できる友。特にスランプ気味の学業や習い事、停滞中のダイエットは、ライバルに触発されて巻き返せるはず。負けじと張り合い、より素敵に脱皮しましょう。仮想通貨とローンは禁断。

 

11月

 

「現状でOKか?」星からファイナルアンサーを求められます。NOなら、持てるパワーと知識、人脈を総動員し、大一番に挑んでください。既に念願の座やお墨付きを手にしている人は、旅で自由を満喫。

 

12月

 

締めが肝心。頑張った自分と支えてくれた周囲への感謝の気持ちを、ギフトに託して。笑顔で一年を終えることができ、来る幸せも増幅。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

 

 

オフェリア 先生とLINEで友達になるチャンス!!
今なら、2019年下半期の占いが連日無料開放配信中!

友だち追加

 

≫オフェリア・麗先生の記事をもっと読む

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い