よくわかる!エレメント【風】のあの人の本心・二人の関係~近未来編~

「どうして気持ちを打ち明けてくれないの?」…… エレメント【風】のあの人には、あなたに秘密にしている本心があるようですね。実はそこに、あなたの恋の悩みを解決する方法が隠されているのです。同時に、あなたに求められることは何かもお伝えしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人はどんな人を好きになる?


エレメント【風】のあの人は、現在の生活に不満があるというわけではないのですが、決して満足しているとも思っていない可能性が高そうです。

あの人は劇的な変化を欲しているのです。


そんなあの人は、生活をサプライズや喜びでうるおしてくれそうな、一緒にいるとワクワクできるタイプを理想に思っているようです。


そして、問題や困難に見舞われても暗い顔一つせずに、常に明るい笑顔をしていて欲しいと言うのがあの人の希望です。


いつも明るくて、活力にあふれている人とどこか遠くへ旅に行きたいと願っています。

さちこいで人気の【無料占い】

実は……あの人がこっそり抱いている!?~あなたへの気持ち

エレメント【風】のあの人はあなたにとても良い印象を抱いています。


あなたを笑顔にすることに、あの人は喜びを感じ、あなたの笑顔が見れた日には幸福を感じています。

あなたが笑みを見せている間はとても幸せなのですが、反面あなたが落ち込んだり、暗い顔をしているときには自身も悲しくなってしまうようです。

つまり、あの人の心の中はほとんどあなたが占領していると言ってもいいのです。


言葉ではっきり言わないのであなたは気づいていないかもしれませんが、あの人は、あなたの微妙な変化を感じ取っています。

またあの人は、あなたにどうやって自分の感情を伝えようかと思い悩んでいるようです。


あなたは今までよりもっと周りに注意した方が良いかもしれません。

そうすればあなたは今よりもさらに幸福な状況に導かれることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その気持ち……どうして打ち明けてくれないの?

エレメント【風】のあの人には今、あなたとの恋愛よりも優先したいものがあるので本音が言えないでいます。

あの人が恋愛より欲しているものは、簡単には手に入れることが出来ないものですので、それに対して一心に邁進しています。

そんな時期ですのであなたの事も意識から遠ざけているのです。


それが一体なんなのかをあなたに話さないのは、それを手に入れたときにあなたに伝えたいと考えているからです。


今、あなたは大きな不安に陥っているかもしれませんが心配ありません、じっと待つことも肝心です。

大丈夫です、あなたの大事なものはすぐそこまで来ています。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人の関係が変化するチャンスはいつ?


2024年05月21日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ一年後! 二人の関係はどこまで変化している?

今はやや不安定な状況かもしれませんが、将来的には少しずつ改善されていき、二人の間には輝かしい時間が訪れていることでしょう。


二人は一緒に楽しいことをする計画を立てるような仲になっています。

共に世の中の楽しい事を探しだしていくのです。

そういったことを通して、色々な経験をしていくことで充実した人生を歩んでいるんだという事を噛みしめていくでしょう。


そして、その経験は二人にとっての素晴らしい思い出として永遠と輝き続けるでしょう。

楽しいことばかりではなく、二人にはつらい時期もきっと訪れるでしょう。

ですがそれは、力を合わせれば突破できることなのです。


二人の前に立ちはだかる困難は逆に、チャンスともいえます。

そこから新しい想いが芽生えるでしょう。

好奇心と探究心さえなくさなければ、二人の関係は深く続いていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人と一緒に未来を歩みたいなら、あなたに求められること

あなたに今必要な事は、自分を中心に考えるのではなく、エレメント【風】のあの人はどういうことを考えているのかを相手の立場になって想像することです。


自分の気持ちはひとまず落ち着かせましょう。

自分の考えで焦って行動にでてしまうと、あの人は圧倒されてしまって後ずさってしまいます。

それはあの人が悪いのではなく、追いつめられると誰でも遠ざかりたくなってしまうものなのです。


まずは相手の気持ちを大事にすることです。

あの人の希望が通るように、自分には何が出来るのかを考えて実行することです。

それは例えば言葉をかけることかもしれませんし、プレゼントかもしれません。

想像することが大切です。


考えて行動に出るときです。

そうすることで、周囲のすべてが動き出すでしょう。

まとめ

あなたはこれまで幸福になるために様々な努力を繰り返してきました。

しかし、それに見合うような見返りが無いことに不安を感じ、ときには焦りも感じていることでしょう。

努力の見返りを求めるのは当然のことでなんら悪い事ではないのですが、その不満な気持ちをエレメント【風】のあの人にぶつけてはいけません。

それよりも、あの人の希望を自分の希望のように考え、ともに支え合って頑張ることが最善といえます。


あなたのパワフルさや想像力の豊かさを、自分自身のために発揮するのではなく相手のために使うのです。

そうしていけば、あの人は自身の希望が叶った時、それはあなたなくしては成し遂げられなかったと感じ、あなたをかけがえのない人だと思ってくれます。


二人にはしっかりとした強固な絆が構築されています。

種はもうすでに蒔かれているのです。

ちゃんと我慢強く成長させていけば必ず大輪の花を咲かせるでしょう。

その期間こそが二人の愛を育んでいくのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科