誕生日占い|いつか知りたい! 結婚のチャンスを掴めないあなたへ真の助言

いつか知りたい! 結婚のチャンスを掴めないあなたへ真の助言

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

あなたと同じ仕事をしていて、そのスキルはあなたにとって若干物足りないものみたいだわ。

収入はかなりの成果主義なので、少し不安定なところもあるけれど、あなたと結婚してからは、突然の臨時ボーナスなどを得て、経済的に困ることはなさそうだわ。

 

通勤と労働のために家庭を犠牲にするようなことはなく、おおらかな気持ちでレジャーを楽しむわ。

趣味は自分磨きだけどナルシストではないみたい。

今は、自転車も大好きみたいだわ。

その運命の人の容姿は?

ちょっとだけ足が太いけれど、とても都会的で洗練されたセンスを持っていて、とてもスマートなイメージだわ。

首が細く、カラーの高い洋服がとてもよく似合うのよ。

 

チャームポイントは大きな耳で、シャープなイメージがある顔の中では、ここが唯一のキュートな部分だわ。

ちょっと難点があるとするならば、それは足あとが大きいことね。

このためにあなたは、足あとを聞いただけで、あの人の存在が近づいていることに気づくはずだわ。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

何をきっかけにその人と知り合うの?

あなたは仕事のスキルアップのために、資格や語学などの勉強に夢中になるの。

その勉強する場所が出会いの場所になるわ。

あなたたちは、お互いに一目見て性格を理解し合い、自分との相性の良さとともに、運命の存在を強く感じることになるわ。

 

最初のコンタクトから、すでに恋人となることが前提であるような雰囲気があって、あなたたちはその気持ちを信じて恋愛に入るわ。

メールでの交信などを熱心にすることで、理解が深まるわよ。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

来年には結婚話が具体的になっていくわ。

お互いの宗教のことで、すり合わせなければならないことが多いみたいだけど、ご両親は大きな反対をすることもなく、とても安心した気持ちで結婚することができるわ。

 

結婚後もあなたは仕事を続ける可能性が高く、今の仕事で培った技術を活かして、職人のような働きをするわ。

一緒に家庭を経営して行くことになるのは再来年の暖かい時期で、とても満ち足りた気分で新生活をスタートできるわ。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

あなたが運命の出会いの前にしておくことは、趣味の世界を拡げておくことね。

ピアノやギターなどの楽器や音楽に関することに興味があるなら、どんどん人前で演奏する機会を作って行くのもいいわ。

 

ボランティア的なことをするのもあなたにとっては幸運を呼ぶ手段で、老人や障害者などに優しく接してあげると、あなたはますます人間的な成長を遂げられるの。

あまり欲張らないで、すぐにやってくる運命の出会いに備えるのもいいわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたの運命の出会いはもうすぐよ。これまであまり報われない気持ちでいた人は、ここで今までの分まで一気に取り返すことができるわ。

あなたは大人っぽさと子どもっぽさを使い分ける能力が高いわね。

このあなたの能力が、運命の人をたぐり寄せたみたいだわ。

このいい意味での二面性は、この先の交際や結婚生活でも、あの人から2倍愛されることにつながるわよ。

 

なぜなら、ある時は娘か妹のようになれて、ある時は母親か姉となれるから、甘えることも、与えることもできるのよ。

 

インドの瞑想法であるヴィパッサナーでは、「人はわがままを受け止めることで成長し、許しを与えることでもう一段成長する」と説かれているの。

この法則に当てはめると、あなたは人の2倍速度で成長できるのかも知れないわ。

あなたにとって隠れていたこの能力もついに開花ね。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い