よくわかる!エレメント【土】のあの人の本心・二人の関係~近未来編~

「あの人に、もっと愛されたい」…… あなたが本気で悩んでいるのなら、まずはエレメント【土】のあの人の気持ちを知ることが不可欠になってきます。案外そこに、あなたの恋の悩みを解くカギがあるのかもしませんね。そして、二人の関係が変化する時期もお教えしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人はどんな人を好きになる?


エレメント【土】のあの人は、叱られるよりも「そういうときもあるよ」と言ってもらえることで自分の力を最大限発揮できるタイプのようです。


どれだけ綿密に計画を立てても必ず上手くいくとは限りません。

誰しもが失敗を繰り返し成長していくものです。


その失敗をしてしまったとき、あの人は責められるよりも、慰めて欲しい、フォローして欲しいと思っているようです。


あの人はいつも完璧になんでもこなせるというわけではないのです。

自分の良いところも悪いところも、ありのままを受け入れてくれる異性を求めています。

さちこいで人気の【無料占い】

実は……あの人がこっそり抱いている!?~あなたへの気持ち

エレメント【土】のあの人はあなたの事を、他の人よりは気にしているようです。


あなたと会えたりすると運が良いなと感じて、話が出来ると今日は良い日だなと思うみたいです。

何か面白い事があったときには、いつかあなたに話そうと覚えておくこともあるようです。

あなたの存在は、今はまだ小さいようですが、確実にあの人の心の一角を占めていると言っていいでしょう。


ただ、その心は恋愛感情というよりもあなたへの憧れに近いように感じます。

あの人は、あなたからの明るくポジティブな空気に惹かれています。

ときにはあなたのエネルギーに圧倒されてしまうほどです。


あの人はあなたから発せられる、その大きなパワーに惹かれ、もっと親密になりたいという考えを胸に秘めているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その気持ち……どうして打ち明けてくれないの?

エレメント【土】のあの人は、自分の弱さを許容してくれるような、大らかな異性を求めると同時に、明るくはつらつとしたポジティブな異性も求めています。

そしてそのことは自身でも気づいていて、そのことに葛藤しています。

自分の弱い部分に気付いているからこそ、あの人はあなたに対してしっかりしていると思われたいと望んでいます。


あなたに本音が言えないのは、自身の弱さに感づかれて、嫌われ距離が遠ざかってしまうことを恐れているからです。

その恐れがあるせいで、あの人はあなたに素の部分を見せられず、一歩踏み出すことができずにいるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人の関係が変化するチャンスはいつ?


2024年04月01日
2024年07月01日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ一年後! 二人の関係はどこまで変化している?

現在の関係は少しごちゃごちゃしてすっきりしていないかもしれませんが、やがては良くなっていき温かな空気に二人は包まれることでしょう。


二人だけの空間は自分の弱いところ、嫌なところ、人に知られては恥ずかしいところなど、すべてをエレメント【土】のに見せ合えるような、安心できるようなところになっています。


そのままの自分を相手に魅せられるようになることは決して簡単な事ではありません。

そのような関係になれるまでにはいくつかの問題を二人で乗り越える必要があり、多くの時間がかかります。

しかし、しっかりと二人で手を取り合うことが出来たなら今よりもさらに素晴らしい未来へ進んでいけることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人と一緒に未来を歩みたいなら、あなたに求められること

エレメント【土】のあの人はあなたの魅力を十分に感じていて、憧れのような感情が湧き出ています。


しかし、それは良い事ばかりではありません。

その憧れの感情が大きすぎるがあまり、今の自分はあなたにふさわしくないのではないかと自問自答していて、いつも不安に陥ってしまっています。

自分のダメなところをあなたに気付かれると、離れていってしまうのではないかと思い、一定の距離を空けているようです。


そんな状態のあの人にあなたが接近するためには、あなたから積極的に近づいていくしかないでしょう。

そのためにはまず、あなた自身から弱い部分を少しずつ見せていくとよいでしょう。

そうすることであの人も弱いところがあっても良いと気付き始めるはずです。


不安が払しょくできれば、徐々に前向きになっていき、思い切りのある行動を起こせるようになるでしょう。

そこからが新たなスタートです。

まとめ

エレメント【土】のあの人は、自身の弱さもすべて許容し愛してくれるような優しさを持ちながら、それでいて前向きさを絶やさないあなたに憧れを抱いているところです。

だからこそ自分も、あなたに見合う完ぺきな人間でありたいと思っているのですが、そういうわけにはいかず、自分が弱い人間だということに、自分で落胆しているのです。


あなたに弱さを見られ、嫌われてしまう事に恐怖していて本音が言えないでいます。

あなたの魅力を感じれば感じるほど、あなたに接するのが難しくなってしまっているのです。


その状況を回避するためには、あの人からの接触を待つのではなくて、あなたからあの人に接してみましょう。

人は常にパーフェクトでいることはできない、調子が良いときもあれば悪いときもあることをあなたが教えるのです。

あなたにも弱い一面があるということを知れば、あの人も調子を取り戻していくはずです。

そして今よりもあなたの魅力に惹かれていくでしょう。


互いに大変なときにはフォローし合えるような、相手をいたわれるような関係を築けるように努力すれば、二人には幸福な将来が待ち受けていることでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科