占いコラム|“本当”です!⇒これが属性【水】のあなたの結婚運命伴侶との出会い

属性【水】のあなたの、やり直しのきかない一度きりの人生だから、後悔のないものにしたいですね。人生の捉え方、生き方、目指す姿勢が近い結婚相手を引き寄せる、当たる結婚占いであなたの結婚運命を鑑定します。あなたの人生にとっての「結婚」の意味も教えます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの人生にとって、「結婚」はどんな意味をもつ?


結婚とは、エレメント【水】のあなたが誰かと一緒になるという意味だけではなく、新たなる人生のスタートも意味します。

結婚前のあなたは言わば準備期間です。

その状態から運命の人と出会い、準備してきたことを大いに生かして、これから大きく飛び立っていくのです。


気を付けてほしいのは、結婚は一人ですることではなく、相手あっての結婚だということです。

どちらかが欠けてしまっては、結婚生活は成り立たなくなってしまいます。

二人の関係を第一に考えること。

そうすれば、何かトラブルがあっても必ず修復することができるでしょう。


自分のことばかり考えるのではなく、相手を大切にしましょう。

バランスが大事なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命の結婚相手”と出会うなら……最有力はこの年齢のとき!


21歳
29歳
43歳
49歳
58歳
70歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! 運命の結婚相手とは、どんな出会いになる?

少し肌寒くなってくる頃、冬の始まりの季節に、エレメント【水】のあなたは運命の相手と出会うでしょう。


あなたが日常のつらさ苦しさに疲れ果ててしまったときに、友人から連絡がきます。

その内容とは会ってほしい人がいるというものです。

そんな友人の言葉を受けて約束した場所に行くと、友人とともにあなたの見知らぬ人が……。

話を聞いてみると、その人は友人の知り合いで、あなたの存在を知り、紹介してほしいと友人に頼み込んで機会をつくったとのこと。

友人はそのあらましをあなたに伝えると、理由をつけてその場を去ってしまいます。


気まずい空気が立ち込め、加えてあなたは相手からまっすぐな気持ちをぶつけられ、突然のことにうろたえてしまうでしょう。

それでも、まっすぐなその想いに打たれたあなたは、それから少しずつその人と連絡を取り合うようになります。

突然のことでどぎまぎしてしまった始まりも、二人の恋愛の温かさで次第に柔らかいものになっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手はどんな人??容姿&性格編?

初めて相手と出会ったときは、正直印象に残るような特徴もなく、普通でパッとしないでしょう。

しかし幾度かあっていくうちに、どんどん相手の魅力に気づくようになり、やがてとても素敵な人に見えてくることでしょう。


その相手は、整った目鼻立ちをしています。

綺麗な顔立ちで体系もスラっとしていてとてもスマートです。


性格に関してはまっすぐで素直と言えます。

あれこれ考えた上で行動にでるタイプではなく、自身の感性に従って直観的に動いていきます。

そのため失敗することもありますが、結果的に直感に従った方がうまくいくようです。


恋愛経験はそれなりにある人のようです。

フィーリングを大事にし、言葉に頼らない恋愛を好みます。

ときどき心をくすぐり、弄ぶような言動をして、エレメント【水】のあなたを困らせることもあると思います。

ですが、子どもっぽいだけでなく、大人としての分別もわきまえた人です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手はどんな人??仕事&収入編?

安定した優良企業に勤めている方で、具体的には重要で慎重さが必要とされる業務です。

公務員として働いているようです。

ひっきりなしに訪れる人に対応しています。


公務員ですので収入の心配もなく、その点には非常に満足していることでしょう。

しかも残業もあまりなく、仕事に拘束されにくい生活を送れています。

休日は友だちと旅行に出かけたり、趣味に打ち込んだりしています。

その趣味はアウトドアで、自然と触れ合うことが大変好きなように感じます。


仕事面もプライベート面も充実しているので、今の状況にも満足しています。

心身ともに満たされているので、エレメント【水】のあなたとの恋愛に関してもすべてが良い方向へと自然に向かっていくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とは、どんな交際をしていく?

思いもよらない突然の出会いから始まった二人の関係。

エレメント【水】のあなたは初めて会った相手ですが、相手の方は初めからあなたと交際することが望みでしたので、今までのような普通の恋愛に比べたら恋人関係になるのは早いでしょう。


相手の方は明るく清潔感があり、正直で素直でそんなところにあなたは惹かれます。

交際が始まると、その楽しさに心が躍るでしょう。

これまでの何でもない景色が、まるでライトを当てたかのように明るく見え、明日のことを考えるだけで嬉しくなります。


しかしもちろん不安なこともあります。

早足で進む二人の関係なので、交際が幸せなものだけに、それがいきなり終わってしまう不安に襲われるときが来るかもしれません。

けれど、それは想像の中だけで、実際に二人の関係に終止符が打たれることはありません。

運命の絆によって二人は固く結ばれているのです。

ぶっちゃけ……その人とあなたは“ベスト相性”な二人?

エレメント【水】のあなたたちはとても楽しく日々を過ごすことができますが、付き合いが進んでいくと、もちろん相手の好きなところばかりではなく、合わないところも見えてきてしまうものです。


ポジティブな相手との交際は、ついていくことに疲れが出ることもあります。

また、陽気な性格が災いして、「ふざけているのかな」と思ってしまうときもあります。

そのあたりの捉え方は、交際しながら掴んでいくしかありません。


それも些細な障害に過ぎません。

小さな不安が影のようにゆらいでも、二人の間には明るく楽しい空気に満ち溢れることでしょう。

もし結婚したら……二人はどんな暮らしをしていく?

いつも明るく笑顔を振りまき、清潔感があり、正直で素直な相手の性格は、結婚した後でも何も変わりません。

二人の周りにはいつも楽しい雰囲気が漂っています。

二人の関係を崩すことなく保っていけば、トラブルに見舞われることがあっても、乗り越えていけるはずです。


ですが、二人の関係がいくら良好だと言っても、いずれ倦怠期がやってくることがあるかもしれません。

それもふたりが楽しく過ごせていればなんなく解消されることでしょう。


結婚前には希薄だった真剣さは、二人で生活を続け、現実を見ていく中で、はっきりと見えてきます。

特に子どもができてからの変化は目覚ましく、今まであった楽しさに加えて、安らいだ空気も加わり、幸せな環境が育っていくでしょう。

まとめ

エレメント【水】のあなたたちの恋愛は、基本的に相手側に主導権があります。

それも最初の出会いのインパクトからあなたは相手に引っ張られていて、それ以来ずっとその状態が続いているという事です。


相手に振り回されっぱなしなあなたは、このままで良いのだろうかと不安に感じてしまうときがやってきます。

しかもそう考えている間も相手のペースに引き込まれていたりします。


それは、決してあなたが優柔不断という事ではありません。

あなたが心の奥では今の関係に居心地の良さを感じているからです。


ただ覚えていてほしいのは、必ず相手に任せられないあなた自身が決断しなくてはいけないことが表れます。

それは子どもに関することです。

そのときは相手の意見もよく踏まえ、しっかりと本音を言い合い納得した上で決めることが重要です。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い