占いコラム|“本当”です!⇒これが属性【風】のあなたの結婚運命伴侶との出会い

今から「属性【風】のあなたの結婚運命」を紐解き、お伝えしてまいります。 さあ、覚悟を決めてください! どんな相手と結婚するのか、結婚はどんな意味をもつのか… 驚くほど当たる無料結婚占いで紐解いてお伝えします。 あなたの運命の人、逃さないでくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの人生にとって、「結婚」はどんな意味をもつ?


エレメント【風】のあなたにとって結婚とは、決して非日常な出来事ではなく今までの日常の延長線上にあるものです。

結婚のために特別何かするということではなく、ただ誰かを好きになりその延長として一緒になりたいと自然に考える。

それぐらい日常的な事なのです。


結婚したからといって特に生活が変わるわけでもありません。

しかし、小さい幸せをたくさん感じられるようになります。

その幸福は一瞬感じて過ぎ去ってしまうものではなく、心に溜まっていく大切な感情となります。


結婚したことによる喜びを、いつしか強く感じることができるでしょう。

ありのままでいられる喜び。

それはとても幸せな事です。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命の結婚相手”と出会うなら……最有力はこの年齢のとき!


24歳
27歳
40歳
49歳
61歳
65歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! 運命の結婚相手とは、どんな出会いになる?

エレメント【風】のあなたがた二人の出会いはごくごく普通のものです。

特別ドラマティックな出会いではありません。

最初が自然であるからこそ、ふたりの関係は自然なまま過ぎていきます。


その相手とは仕事に関係するところで出会います。

あなたの職場にやってきた相手と短い会話を交わすことが初めての出会いです。

何度か顔を合わせる機会があり、惹かれ合っていくでしょう。


今は存在も知らないふたりが、日常の中で知り合って愛を深め、やがて結ばれる。

あなたたちは素敵な運命によって結ばれることがすでに決まっているのです。


自然な流れで、二人の恋愛は続いていきます。

普通の恋愛と少し異なることは、二人の中で主導権が移り変わっていくというところです。

主導権が行ったり来たりすることは、一方が強くなり過ぎないこと。

良い関係を築いていく上で良好な状況と言えます。

安定した穏やかな恋愛をすることができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手はどんな人??容姿&性格編?

いつも着飾らずシンプルな格好をしていて、とても清潔感のある方です。

いろいろなことを知っていて話題も豊富で、喋っていて相手を退屈させない人です。

そういうところからも、エレメント【風】のあなたが感じる以上に異性からの人気があります。

恋愛に不自由しないタイプだと言えるでしょう。


性格は温かく柔和でおっとりとしたタイプです。

争いごとが嫌いで、人間関係においても和を大切にする人です。

そんな優しい性格ですので、周りの人たちに慕われています。

その反面、人との衝突を嫌い過ぎるあまり、自分のことについての主張ができず、いつも損ばかりしているでしょう。

サポートしてくれる人がいれば、その部分は改善できるかもしれません。


恋愛に対してもそれほど積極的ではありません。

いままでも自分から動くことはなく、ずっと受け身な恋愛をしてきたようです。

あなたと交際することになっても、愛情をしっかりと伝えることができれば、良好な関係が築けるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手はどんな人??仕事&収入編?

特殊な仕事ではなく普通の一般的な仕事をしている方です。

その内容もほぼデスクワークです。

あまり残業するような職種ではありません。

収入もとても安定したものになっているでしょう。

同世代の人に比べ時間的な余裕もあり、恋愛するには恵まれた環境と言えます。

そんな環境に置かれているからなのか、仕事に時間を使うよりも恋人との時間の方を大切にする人柄です。

エレメント【風】のあなたと一緒にいる時間を大事にしてくれます。


しかし、その状態は結婚後に少しずつ変わっていきます。

その時には仕事の内容も立場も重くなっていて、仕事に時間を使うようになっています。

するとふたりの時間を持つことが難しくなってしまっているでしょう。

それでも、二人の努力で解決できる問題です。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とは、どんな交際をしていく?

仕事を通して何度か言葉を交わしますが、もちろん職場ですのでその場で親密になっていくことはできません。

実際にお互いに恋愛意識が芽生えるのは、職場ではなく会社以外のところです。

食事に行った際に、偶然相手もそこに来ていて、話すことがきっかけでしょう。


最初は偶然会った同僚程度の認識ですので、互いに惹かれ合い運命の相手だと感じるのはこの出会いのしばらく後のことです。

エレメント【風】のあなたがこのように愛情の深まりを感じるタイミングで、相手も同じような事を思い始めるでしょう。


その関係が変わるために、特別な出来事は必要ありません。

少しずつ親しくなっていったあなたたちは、やがてお互いの好意を感じ取り、解けることがない愛へと変わります。


自然に絆が深まっていきますので、発展するスピードはゆっくりとしたものです。

安心安定な恋愛をしていくことでしょう。

ぶっちゃけ……その人とあなたは“ベスト相性”な二人?

エレメント【風】のあなたと相手は衝突やすれ違いをすることがなく、特に不満を感じることは少ないでしょう。


相性とは、フィットする部分だけではなく、違和感があってこそ実感できるもの。

二人の間には、不快な違和感が極端に少なく、お互いの存在がとても自然なのです。

結果的に相性を考える必要もなく、自然な状態を維持したまま関係を深めていけます。


あえて言えば食に関しては多少の違いがあり、何を食べるかで多少もめることもあります。

しかし、それもコミュニケーションとして楽しめるようになるはずです。

もし結婚したら……二人はどんな暮らしをしていく?

自然体のまま、気楽に過ごせる関係性は、結婚後も何ら変わりなく続いていきます。

どちらかが主導権を握るという事はないので、とても良い関係と言えます。


互いに自然体で、主導権がないということは、夫婦が一緒というよりはお互いが独立した人間が一緒にいるという感じです。

特にそれは金銭面で顕著に表れます。


夫婦になったからといって、収入や支出をまとめなければならないというわけではありません。

二人が取る方法は、とても現代的で合理的な方法だと思います。

それが元となって、夫婦仲が悪くなることはありません。


注意しなくてはいけないのは、二人の時間が取りづらくなること。

面倒に思っても、コミュニケーションを減らしてはいけません。

特に、朝晩の会話をしっかりして、お互いの信頼を深めることが大切になっていきます。

まとめ

エレメント【風】のあなたたちは特に大きな問題にぶつかることなく、交際を続けていくことができると思います。

二人の関係は何をするでもなく、ただ普通に過ごしていけば、円満になっていきます。

これはとても素晴らしいこと。

安定して交際を続けることができます。

浮気の心配をすることもないでしょう。

相手の心の中には、いつもあなたの笑顔があります。

それほど愛されているのですから、他の人に目が移ることはありません。


そんなふたりにも、居心地が良過ぎるあまり倦怠期が訪れる時期があります。

これは些細な問題で、夫婦の危機になるような深刻なものではありませんが、問題の少ないお二人にとってはつらい時期となるかもしれません。

すぐに解決するような方法はありませんが、時間がふたりの仲を修復してくれます。


二人の間にもいずれ子どもが生まれます。

仲の良い二人にとって愛の結晶である子どもは、一番大切なものと言っても良いでしょう。

ある程度成長するまで子ども中心の生活になりますが、子離れは意外と早く、また新鮮な気持ちで夫婦関係を楽しめるようになるでしょう。

とても長い間、良好な夫婦関係を保つことができる、珍しいケースだと思います。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い