≪3つのサイン≫が鍵! 性質【風】のあの人の恋心見抜いて暴く!

性質【風】のあの人の気持ちが分からないから、どうしていいか分からなくて、不安になってしまう…… では、当たる無料本格占いであなたの第一印象、あの人にとっての「あなたの存在」、そして今の現状から抜け出す「2つ」のポイントを一つ一つ紐解いていきましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初対面のとき……「あなたの存在」はどう映っていた?


初めて会ったとき、エレメント【風】のあの人はあなたに対して「きっと忙しいのだろう」と思ったようです。


そう感じたのは、あなたの無意識のしぐさや言葉から、前向きな意志を感じとったからです。

あなたはおもしろそうなものを見つけて、どんどん出かけていくタイプであろうから、毎日が充実していて忙しく、「自分などは相手にされないだろう」と少し悲観的に考えたのです。


しかし、これはあくまでも最初の印象であり、今はもっとポジティブなイメージに変っています。

さちこいで人気の【無料占い】

そして今……「あなたの存在」をどう思っている?

最初のうち、エレメント【風】のあの人は「相手にしてもらえないだろう」と思っていたのですが、あなたとコミュニケーションをとっていくうちに、それは間違いだったと気づいたようです。

あなたにフレンドリーな部分があることを知り、今は魅力的な人だと感じているようです。

その感情は憧れに近いものであるようです。


それなのに、あの人があなたに近づけないでいるのは、「自分の知らないところに、恋人のような関係の異性が存在するのではないか」と疑う気持ちがあるからです。

あなたの魅力が見えているからこそ、疑ってしまうのです。


この恋を進展させるためには、あなたがアクションを起こす必要があるでしょう。

あなたには多くの新しい選択肢があります。

それらを試してみることです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の目を奪う異性のしぐさ

エレメント【風】のあの人は異性の、ある何気ないしぐさを見て、心がときめくことがあるようです。

それは、話に夢中になったとき、近くにいる人の肩などを軽く叩くしぐさです。


普段は礼儀正しく振る舞っている人であっても、話に夢中になって興奮してくると、ついボディタッチをしてしまうことがあるものです。

叩いてしまった本人は話に夢中なわけですから、その行為自体にはたいした意味などないことが多いのですが、あの人が実際にタッチされたとき、あの人は急接近された気がしてドキドキしているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

注目!あの人の態度に劇的変化が起きるXデー


2024年05月20日
2024年08月12日
2024年08月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日から、あの人が見せてくる「3つ」の脈アリサイン

エレメント【風】のあの人が次の3つのような行動をしたら、あなたのことを意識し始めたということです。


1つ目は、自分の将来について話す。

2つ目は、話しかけたときに体を向けて話してくれる。

3つ目は、何かと助けてくれる……以上の3点です。


特に、1つ目はとても重要です。

将来も付き合っていきたいからこそ話してくれるのです。

もしも今だけの表面的な付き合いしかする気がないのなら、わざわざ自分の将来の話など聞かせたりはしないからです。

世間話や笑える話、楽しめる話をするでしょう。

それをあえて話してくるのは、「あなたには自分の考えを知っておいてもらいたい」という理由があり、「これからもコミュニケーションをとっていきたい」という無意識の意思表示だといえるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

変わるまで待てない!現状から抜け出す「2つ」のポイント

今の状況から抜け出し、関係を進展させるためのキーポイントは2つあります。


1つは、相談。

もう1つは、靴です。

靴に関係することが変化に繋がる暗示があります。


特に重要なのは1つ目です。

エレメント【風】のあの人には、あなたは充実した毎日を送っているように見えています。

そのせいで自分がいなくても大丈夫だろうと、思われてしまう危険もあるのです。

あなたから相談を持ちかけることで、「必要としている」ことのアピールになり、同時にあの人は必要とされることの喜びを実感できるのです。

最終的に……二人にはどんな未来が訪れる?

二人の前には乗り越えなくてはいけない課題がいくつかありますが、努力を怠らなければ運命の導きにより、やがて二人は結ばれるでしょう。


その後の二人は、良いことも悪いことも、隠さずに何でも話せるカップルになります。

長所を好きになるのは当たり前ですが、欠点がないなんて人はいないので、お互いの欠点も含めて愛し合っていくでしょう。

そして、どちらか一方が小石につまずいて転びそうになったときは、すかさずもう一方が転ばないように手を伸ばして支えてあげるのです。

そうやって助け合いながら人生という道のりを歩いていくのです。


二人には経験することがもっとあり、そこには価値があるのです。

さまざまな経験が二人の絆をさらに強くしていくでしょう。

まとめ

最初のころは「自分はエレメント【風】のにされないのではないか」と悲観的に考えて、遠慮していたのですが、コミュニケーションの中でそれは勘違いであったと気づいたようです。

今はあなたに対して憧れに近い感情を抱いています。

好印象を持っているのに、あなたにアクセスしてこないのは、「恋人がいるのではないか」と疑う気持ちが心の奥にあるからです。


あの人が心に築いてしまった無意識のバリアを突破するためには、あなたから近づく努力を試みる必要があります。

そのために有効なのが相談を持ちかけることです。

「あなたが必要であり、あなたを頼りにしている」ことのアピールになります。


それから、この恋を成就させるために、あなたに心掛けていただきたいことがあります。

それはあなたのフィーリングを今よりも大きく表現することです。

あなたはわかってくれていると思っても伝わっていないことが多いのです。

うれしい、楽しいなどの感情を今よりもう少し意識して表現してあげれば、あの人も安心できるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科