誕生日占い|未来がわかる? あなたが運命の人と結婚したらこんな人生を歩む

未来がわかる? あなたが運命の人と結婚したらこんな人生を歩む

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

自動車の販売会社で営業の仕事をしている人だわ。

成績はとても良く、まじめな態度を続けているから、会社では多くの人から信頼を得ているわ。

ただし、この仕事はいつまでも続けるべき仕事ではないと思っていて、転職することになりそうなのよ。

 

この転職に対するアクションは、あなたにまで影響が及ぶ困難なものになるわ。

結果的には転職は成功して、苦労を共有することができたために、あなたとの愛情の絆も、強いものになるわよ。

その運命の人の容姿は?

クールな目元、シャープで精悍な顔つきで、体型は、どちらかといえばスマートな方ね。

ちょっとくせがあるヘアスタイルで、まつげが長くミステリアスな印象があるわ。

ファッションの全体的には、うまく流行を取り入れている印象だけど、くすんだ色を好むのが残念ね。

 

健康に対する不安がひとつだけあって、それはお腹が弱いということね。

大病に至る心配はないけれど、冷たいものに弱いので、食べるものに気を使っているみたいだわ。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

何をきっかけにその人と知り合うの?

あなたと運命の人との出会いは、人や会社からの紹介によって、かなり強制的に出会わされるというイメージよ。

あなたたちは、いざという時に勇気がでないシャイなキャラクター同士だわ。

だから、強制的なイベントでないと出会うことができなかったのよ。

 

出会ってからは強い愛でお互いをひきつけ合って、デートを重ねるごとに相手の良いポイントを発見できるわ。

だから2人は加速度的に親密になって行くの。肉体的な相性も合うわね。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

あなたが結婚するタイミングは、少し先になりそうね。

それはあなたの親戚や兄弟のほとんどが結婚した後になりそうで、このために親戚が集まるセレモニーでは、しばらく肩身が狭い思いをすることになりそうだわ。

ただし、結婚後は親戚一同がうらやむような、とても幸せな家庭を築くことができるわ。

 

お互いが充実していて、やりがいがある仕事を持っていて、収入にも恵まれるの。

土地や建物などの不動産を含めた財産を得られるわ。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

魂の浄化をすることね。第三者からの紹介で会うようなシチュエーションでは、第一印象がとても大切なのよ。

第一印象は、その人の心の中がストレートに現れるわ。

どんなに作り笑顔を作っても、相手のアンテナは、魂の状態を探っているのよ。

 

魂の浄化の手順は、自分の良いところを客観的に発見して、それを愛するようにすることから始めるの。

次に自分を愛した方法と同じやり方で、他人のこと愛するのよ。

これで魂がきれいになるわ。

究極のヴェーディックメッセージ

恋愛は魂の成長をうながすものよ。

インドの瞑想法、ヴィパッサナーでは、「恋愛は自己中心的な幼い精神が、大人になっていくための儀式」と定義していて、相手をゆるしてはひとつ成長し、相手をほめてはひとつ成長する……という具合に、その目的はどこまでも成長をもとめるものとしているの。

そして、相手と向き合うためには、善行をして、悪をはらって、きれいな魂になっておかないと、相手に汚い魂を捧げることになってしまうと考えられているのよ。

 

それからすると、あなたはの心は、次の相手と付き合うためには少し汚れているみたいなの。

恋愛はりっぱな人間になっていくための通過儀礼よ。そこには困難なことがあり、失敗すると理性を失ったり、快楽に溺れることがあるわ。あなたは次の恋愛までに、しっかりと自分を見つめて、いい成長をとげてね。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い