占いコラム|【運命数9のあなた】の片思いの不安“抹消”!~本気で叶える恋愛占~

【本気で叶えたい恋だったら、「90日間」静かに待ちましょう!】 まずは【運命数9のあの人】の本心を探り、二人の関係が3ヶ月後にどうなっているのか……暴いていきます。 当たる特選無料占いで鑑定すると、もしかしたら【恋愛成就】も夢ではないかもしれませんね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人の「理想の恋人」はどんなタイプ?


しっかりしていて、家庭的な人が理想の恋人です。


運命数9のあの人は結婚願望が強いようです。

だから恋人をそのまま結婚相手だと考えます。


理想の恋人像は、理想の結婚相手像と同じなのです。

家庭的というのは、家事が得意というだけではありません。

感覚が一般的で生活能力があることです。

常識があり、華美ではないほうが良いでしょう。

当たり前のことを、ちゃんとこなせる人が良いと思っています。


一緒にいて気楽で経済観念がしっかりしている人こそ、理想の恋人です。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに魅力を感じた瞬間

運命数9のあの人があなたに魅力を感じたのは、子ども好きだと感じたときです。


あなたが誰かと子どもについて話しているのを、たまたま聞きました。

あなたは子どもに対してとても優しい目をもっている人だと感じました。

家庭をもったら、良い親になるだろうとイメージできたのでしょう。


だからあなたを魅力的な人だと感じました。

急にあなたに包容力や、温かいものを感じるようになったということです。


普段はそういう面を見ることはできないだけに、新鮮に感じました。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何か不満がある?

少し暗いと感じています。


運命数9のあの人があなたに話しかけたとき、元気がないことがありました。

そのときにあなたには暗いところがあるのだと、勘違いをしてしまったようです。


自分の感情が表に出てしまうタイプだと感じ、感じの悪い人だとさえ思ってしまったのかもしれません。

でもそのときのあなたは、ただ仕事で数字の計算をしていただけだったのです。

計算中だったので、つい生返事になってしまいました。


それをあの人は元気がなくて、暗いと感じてしまいました。


この誤解を解くには、次からは精一杯明るく振る舞うことです。

そうすればあの人も、あのときは特別何か事情があったのだとわかってくれるでしょう。


このままにしておくと、少し陰気なタイプだということで印象が固まってしまいます。

とっつきにくいイメージが定着するのは良くありません。


恋を発展させることができなくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋…何か注意点はある?

結ばれるまでの日々は、とにかく笑顔で過ごしてください。

そして運命数9のあの人にだけでなく、誰にでも親切にすることです。


そうすれば、あの人のあなたへの気持ちを高めることができます。


仲間を大事にし、丁寧に仕事をすることです。

あの人の気持ちを射止めることばかり考えていては、あなたの魅力が半減します。

すべてに力を注ぐことでこそ、あの人からも認められます。


協調性をもち、寛容な気持ちでいることです。

小さなことにこだわらなければ、良い展開を迎えられます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

特別な《恋のスペシャルデー》


2024年04月15日
2024年06月09日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日この恋に訪れる《大転機》

二人の想いを結ぶ運命の出来事は、普段の生活の中にあります。


あなたと運命数9のあの人は、ある日曲がり角でぶつかります。

そしてお互いに持っていたものを落としてしまいます。

二人して自分の不注意を謝りながら、笑い合います。

そのときに、間違えてあの人の持ち物をあなたが持って帰ってしまうでしょう。

それに気づき、あなたはあの人に返しに行きます。


あの人はわざわざ返しに来てくれたあなたに、お礼を言います。

そしてそのときに少し踏み込んだ会話ができるでしょう。


少し話しただけで、あなたと何となく気が合うことに気づきます。

もっと話してみたいとあの人は思います。


まずは大勢で遊びに行くときに誘われるでしょう。

二人の距離が縮まるきっかけになります。

そして90日後の二人

恋人同士になれます。


90日後の二人は、肩を並べて歩く仲の良いカップルになっています。

一緒にスーパーに行き、日用品を買いものするようになるでしょう。


ただし、だからと言ってここで気を抜いてはいけません。

あくまでもこれからあなたが努力すれば……の話です。


放っておいても自然に恋人同士になれるのではありません。

未来は決定ではないということです。


常に未来は変わっています。


あなたの変わらない努力があれば、恋人同士になれるということです。

まとめ

片想いを成就させたいと願う気持ちは誰もがもっています。

でも、それができる人とできない人がいます。


片想いが成就しないことが、悪いことだと思うのは間違いです。


人を好きになることは、それだけで意味があることなのです。

実るか実らないかは、タイミングの問題です。


そのときのその人にとって、ベストな結果になっていることだけは忘れてはいけません。

運命数9のあの人との恋を成就させることも大事ですが、あの人を好きになって良かったと思える恋をすることが一番大事です。


恋が実ったときは、また新しい悩みや問題が生まれます。

それを乗り越えるためには、片想いのときから相手への感謝がなければいけません。

そしてそれだけの気持ちがあれば、相手に想いは伝わります。


この人を好きになったから、今の自分があると思える恋をすることです。

その潔さと清々しさは、あの人に届きます。

片想いをつらいなどと思わないことです。


恋はどんなときも、楽しいことばかりではありません。

そして、なるべく早く片想いを卒業してください。


あの人に想いを伝えられるあなたになるためにも、日々の過ごし方を大切にすべきです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い