【運命数6のあなた】の片思いの不安“抹消”!~本気で叶える恋愛占~

そろそろこの長い片思い終わりにしませんか… 【運命数6のあの人】があなたに魅力を感じた瞬間、「理想の恋人」、あなたが気を付けるべき注意点等を当たる片思い決着占が丁寧に鑑定していきましょう。 あなたのこの恋で抱える不安を少しでも軽くして差し上げましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人の「理想の恋人」はどんなタイプ?


冗談の通じる人が運命数6のあの人の理想の恋人です。


あの人は楽しいカップルになりたいと思っています。

だから自分がふざけたり、冗談を言ったときに、それを理解してくれる人が理想です。


軽くふざけただけなのに怒り出すような、頭の固い人とは付き合いたくありません。


どこまでが冗談で、どこからが本気なのかがわからないくらい、ユーモアたっぷりの恋人同士に憧れています。

いつも笑っている人といたいと思っています。


つらい状況も笑い話に変えるような、発想の転換がある人なら、なお理想的です。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに魅力を感じた瞬間

運命数6のあの人はあなたに魅力を感じました。

それはあなたが自分の失敗を笑っていたのを見たからです。

あなたは周りから失敗を指摘されたとき、恥ずかしがったり怒ったりせず、大笑いをしていました。


自分の失敗を笑えるあなたに、気持ちの余裕を感じて好感をもちました。

あなたはバカなことをした自分が面白かったようです。

決してふざけているわけではなく、それは笑って許されるくらいの小さな失敗でした。


あの人は大勢の前で自分のことを笑えるあなたを素敵だと思ったでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何か不満がある?

運命数6のあの人があなたに感じている不満は、あなたの二面性のある態度です。

なぜときどき冷たいのか理解できません。

あなたに失礼な態度を取ったつもりもありません。

でもそれはあの人の誤解です。

あなたがたまたま忙しいとき、あの人と目が合って気づかなかったことがあります。


それをあの人は無視をされたと感じました。


それ以来、気分に浮き沈みのある人だと思われています。

気分が乗っているときは愛想が良く、気分が乗らないときは冷たいと思うようになりました。

そういう態度は大人げないと思っています。


あなたにそんな一面があることをがっかりしています。

あなたのことは好意的に思っていますが、そのことに関してはもっと平常心を保つべきだと不満を感じています。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋…何か注意点はある?

結ばれるまで、あなたはもっと運命数6のあの人におおらかなところを見せるべきです。


あなたの周りの人たちの失敗には、笑顔で対処してください。

あの人に対しては、どんなことも許すことです。

それがあの人とあなたの距離を近づけることになります。


寛大なあなたのことを、あの人はどんどん好きになります。

あなたに対して構えることがなくなり、あの人はリラックスします。


あまり異性を意識させようと思う必要はありません。

ただ一緒にいる時間は楽しく過ごすことだけを考えてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

特別な《恋のスペシャルデー》


2024年03月28日
2024年04月27日
2024年05月02日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日この恋に訪れる《大転機》

一つの作業を二人がすることになります。

その作業はとても難しい作業です。

二人は試行錯誤しながら、協力し合うことになります。


途中で失敗に気づき、一からやり直すことになります。

でもどんなに大変な作業でも、なぜか二人は疲れません。

作業の間中、ずっとおしゃべりをしています。


そのおしゃべりの内容は、その場で思いついた意味のない話ばかりです。

でもそんな、くだらない会話が楽しいでしょう。


お互いに気が合うことを確信します。

作業が終わるころ、二人はすっかり打ち解けています。


「いつか一緒に遊びに行こう」と約束することができます。


思っていたほどドキドキすることはありません。

なぜかとても打ち解け合えて、自然に仲良くなれます。

そして90日後の二人

90日後の二人は恋人同士です。

仲の良い、兄弟のようなカップルになっています。


ただ何もせずにそうなれるわけではありません。

あなたの努力があってこそです。


だから気を抜かないことです。

ここで安心すると、恋人同士にはなれません。


大事なことは、できることはすべてやることです。

運命数6のあの人に対して積極的になることはもちろんですが、仕事や人間関係などにも手を抜かないようにすべきです。


そうすれば、あなたとあの人は恋人士になれます。

まとめ

片想いを成就させるのは大変だと感じるはずです。

どうすれば良いのかと、途方に暮れていませんか?


でも運命数6のあの人に駆け引きはしてはいけません。


片想いを叶える一番の方法は素直な気持ちを伝えることです。

でも相手の迷惑になってはいけません。


気持ちを伝えるのは一度きり。

それが大事です。


ただ一度きりのチャンスは、いつ訪れるかわかりません。

だからいつでも素直になれる準備をしておく必要があります。

あの人と二人っきりになったときが、絶好の機会だということです。


そこでまだ迷っているようでは、その先にそれほどの幸運は訪れません。

告白しなければ!

 と思い詰める必要はありません。

ただそのとき素直に「楽しい」などと伝えることが大事です。

素直な言葉が一言言えたなら、そこから流れが生まれます。


一大決心をして、チャンスを待つ必要などないのです。

大袈裟に考えると、かえって片想いのまま終わってしまうことになりかねません。

気持ちを楽にして、そのとき感じたことを言うだけです。


「緊張する」と言ったって良いでしょう。


それがあなたの素直な気持ちなら、何を言っても次に繋がります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科