【運命数4のあなた】の片思いの不安“抹消”!~本気で叶える恋愛占~

恋愛成就を願うのなら、「90日間」できる事をやりましょう。 【運命数4のあの人】の「理想の恋人」や、この恋が成就するまでの【注意点】を、当たる感動の片思い占いで鑑定していきます。90日後には二人は晴れて恋人同士になっているかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人の「理想の恋人」はどんなタイプ?


芸術家的な雰囲気のある恋人が欲しいと思っています。


映画や音楽など芸術の話ができる恋人が理想の恋人です。

頭が良いと言うよりも、感受性が豊かで芸術に興味がある人に憧れます。

自分で絵を描いていたり、音楽をしている人なら最高です。


そういう運命数4のなら、見た目はまったくこだわりません。

才能に惹かれ、恋人に尽くすことが喜びになります。


アーティストは性格も個性的だと思っています。

その個性に振り回されてみたいようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに魅力を感じた瞬間

運命数4のあの人はあなたの個性に魅力を感じています。


あなたは他の人とは違うと思いました。

それを感じたのは、あなたと少し話をしたときです。

普通なら聞き流すようなことに、あなたは興味を示しました。


そのときのあなたは、あの人には独特の考え方をもっているように見えたでしょう。


その発想の根拠を知りたくなり、あなたのことを魅力的だと思うようになりました。

もっと深くあなたと話がしてみたいと思っています。


あなたと話をすることは、自分にとって良い刺激になると考えています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何か不満がある?

運命数4のあの人には、あなたが周囲の人の顔色をうかがっているように見えているのかもしれません。

「もしかして、自分の意見を曲げたり、考えを押し殺していたりするのではないか」と不安に思うと同時に、そんなあなたの姿にもどこか不満を感じているようですよ。


きっと、「あなたにはもっと自分らしく生きてほしい」と思っているのでしょう。

あの人は、あなたの個性が一番好きなところなのでしょう。

他の人とは一味違う。

そんなあなたの考えや価値観に、尊敬の念を抱いたことさえあるはずですよ。


だからこそ、そんな素晴らしい個性を殺しているかのようなあなたの行動を見かけたときに、知らず不満を覚えてしまうのでしょう。

周りの人よりも自分のほうが、あなたの持ち味や才能を伸ばしてあげられるのに……と、もどかしさを感じていることもあるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋…何か注意点はある?

運命数4のあの人のイメージをあまり崩さないようにしてください。


あなたはあの人から、とても個性的だと思われています。

もちろん個性を無理に演じる必要はありませんが、飾らない本当の自分を出すことが大事です。

あの人の前で緊張して、自分を出せないのではないですか?

 それではいけません。

肩の力を抜いて、素顔を見せるべきです。

そうすればあの人はあなたにもっと心を開きます。

自分が思っていた通りの人だと安心します。


飾ろうと思ってはいけません。

例えドジをしても、それが本当のあなたならあの人との距離を縮めるきっかけになりますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

特別な《恋のスペシャルデー》


2024年03月12日
2024年04月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日この恋に訪れる《大転機》

あなたが持っている本を見て、運命数4のあの人が話し掛けてきます。


その本をあの人も読んだことがあります。

感想を聞かれて、話が弾みます。


あの人はあなたがどういう人なのか、その本の感想から想像します。

そしてあなたを魅力的な人だと再確認します。

そのときのあなたは、どう思われているかとても心配します。


それでおかしなことを言ってしまうでしょう。

それがあの人には、とても面白く感じられます。

二人で大笑いをして、親しくなれます。


あなたは笑ったことで気が抜け、普段の顔を見せることができます。

二人の間にあった壁が取り去られ、これまでの緊張がバカバカしくさえ感じられるでしょう。


あの人はあなたに興味をもち、他にどんな本を読んだか聞いてきます。

そして本の貸し借りが始まります。

そして90日後の二人

もちろん恋人同士になっています。

でも、ここで努力をやめて良いという意味ではありません。


むしろ、これからの努力がなければ恋人同士になれる未来は消えてしまいます。


どんな努力をすべきか……。

それはまず、あなたが運命数4のあの人に対してもっと気楽にかまえることです。

あの人の姿が見えたら、深呼吸をしてください。

あなたが素直な自分を見せることができなければ、恋人同士になることは難しくなります。


あの人は見た目にはこだわりません。

話していて楽しいと思ったら興味をもちます。


あなたらしさを出す努力が必要だということです。

まとめ

片想いをしていると、素敵な自分だけを見せたくなります。

格好を付けてしまうので、なかなか親しくなれません。

もちろん運命数4のへの気遣い程度の身だしなみやマナーは必要です。


でも必要以上にがんばってしまうと、隙が無くなります。

あなたに話し掛けることもできないでしょう。

そして相手がどんな人を好むかばかり考えていたら、身動きが取れなくなってしまいます。

恋というのはそんなに張りつめたものではありません。

だからリラックスし、良いところも、悪いところも素直に見せることです。


本当のあなたを好きになってくれない人なら、どんなに取り繕って付き合うことになったとしても最終的には破局が待っています。

だから開き直ることです。


体当たりで勝負してください。


あの人への思いやりさえ忘れなければ、嫌われることはありません。

あなたらしさがあの人に伝われば、片想いが実る可能性はとても高くなります。

あなた自身も、やるだけのことはやったと思えます。


悩むより行動あるのみです。

無理の無いところから始めてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科