占いコラム|【運命数1のあなた】の片思いの不安“抹消”!~本気で叶える恋愛占~

【本気で叶えたい恋なら、「90日間」静かに待ちましょう!】まずは【運命数1のあの人】の本心を探り、二人の関係が3ヶ月後にどうなっているのか……暴いていきます。 当たる無料片思い占いで鑑定すると、【片思い成就】という成功を手に入れられるかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人の「理想の恋人」はどんなタイプ?


柔軟な発想のできる人が理想の恋人像です。

自分と違う考えをもつ人に対して、理解しようとする姿勢がある人を恋人にしたいと思っています。


自分と違う人をけなしたり、悪く言う人を悲しく思います。

自分と違う考えを受け入れられる人は、前向きで向上心があると、運命数1のあの人は考えています。


そういう人を恋人にして、自分も成長したいと思っています。


見た目は清潔感があれば問題ありません。


よく笑い、感情を表現できる人なら、一緒にいて楽しい時間が過ごせると思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに魅力を感じた瞬間

あなたが誰かと楽しそうに声をあげて笑っているとき、運命数1のあの人はあなたに魅力を感じます。


屈託のない笑い声を聞いて「素直な人だな」と思ったことがあります。

そのとき、あなたはとてもくだらないことで笑っていました。


本当におかしそうに笑っていたので、あの人もつられて顔がほころんでしまったようです。


あなたが話をしていたのは、同性です。


もし異性と話をしているとき、あそこまで楽しそうだったとしたら、ヤキモチを妬いていたでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたに何か不満がある?

運命数1のあの人はあなたのことを、口が軽い人だと勘違いしています。


あなたの知らないところで誰かが、「あなたが言っていたんだけど……」と他人の噂話をしていたのを聞いたことがあります。

それであの人はすっかりあなたは口が軽いのだと思ってしまいました。

ただその噂話の内容は、決してひどいものではありません。


誰の実家がどこにあるか、と言う話です。


実際は、あなたはそのような話をしていません。

でもあの人はそこでの話を信じています。


せっかく魅力的なあなたなのに、おしゃべりなのは困りものだと、少しがっかりしています。


ただ実際にあなたを知っていけば、あなたがそのような人ではないことが伝わるはずです。

だからあまり気にしないほうが良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋…何か注意点はある?

一番意識しなければいけないことは、明るく笑顔で過ごすことです。

そして運命数1のあの人と目が合ったときは笑いかけてください。


あなたを明るく楽しい人だと思っているあの人は、あなたが自分に笑いかけてくれたことで、さらに魅力を感じるようになります。

何度かそうしたら、今度は目が合ったとき、すっとそらしてください。


そのときは冷たくそらすのではなく、恥ずかしそうにそらすことです。

瞬きをしながらそらすと良いでしょう。


あの人はあなたの変化にドキッとします。


何か悪いことをしてしまったのかと、気にするようになり、あなたのことばかり考えてしまうようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

特別な《恋のスペシャルデー》


2024年04月24日
2024年07月03日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日この恋に訪れる《大転機》

男女数人で遊びに行くことになります。

そのとき、ふたりは急接近します。


一台の車に運命数1のあの人とあなた、それ以外の人たちとで乗り合わせることになります。

そのとき車中で会話が弾みます。


あなたは気心の知れた同性の友だちが一緒なので、普段通りの素顔を見せることができます。

あの人もそれは同じです。

二人はずっとお互いを意識して過ごすことになります。


あなたの周りを気遣う話し方や、人の話を聞くときの姿勢などに、あの人はどんどん好感を募らせます。

帰り道ではあなたと付き合いたいとまで思うようになっているでしょう。


そのときに、二人が決定的な言葉を交わすことはありません。

でも、だからこそあなたに対して謙虚で優しい人だというイメージをもつこともできます。


周りとあなたとの関係をずっと見ています。

そして90日後の二人

ズバリ恋人同士です。


90日後の二人は、とても仲良くなっています。

休日は一緒に過ごすようになっているでしょう。

ただ、ここで気を抜いてはいけません。


これからあなたが努力をするのをやめてしまえば、未来は変わってしまいます。

周りへの感謝と思いやりをもち、謙虚な気持ちでやるべきことをやることです。


それさえ守っていれば、運命数1のあの人の気持ちは日に日にあなたに傾いていきます。


あなたはあまり意識し過ぎず、飾らずにいてください。


そうすれば90日後には付き合っています。

まとめ

90日で恋を成就させることはできます。


そのためには、あなた自身が純粋無垢でなければいけません。

精神を統一する時間をもつことです。

音を無くし、あなた自身の気持ちに集中してください。


そうすればあなた自身の魅力が高まります。

もちろんそれだけでうまくいくわけではありません。

運命数1のあの人に対して、あなたなりのアピールをする必要があります。


努力なしで叶う恋などありません。

どんな素敵なカップルも、必ず付き合うための準備や努力があったはずです。


相手と真摯に向き合い、自分の想いを伝えることができなければ、恋は叶いません。


そして何より、あの人に好かれなくても、あの人を好きだと言う強い気持ちがなければ、この恋は成就しません。

片想いをしていると、一歩踏み出すことが怖くなります。

でもその一歩を踏み出した者だけが、恋を勝ち取ることができるのも真実です。


片想いはつらくも楽しい時間です。

その時間を失うことを恐れてはいけません。


あなたの頭の中にいた妄想の恋人から、現実にあなたのそばにいてくれる恋人になる日は近いでしょう。


そう、あなたの努力があれば。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い