誕生日占い|【幸せな結婚生活】あなたに用意された幸せな結婚生活

【幸せな結婚生活】あなたに用意された幸せな結婚生活

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

外国の資本によって運営されている会社に勤務しているわ。

その会社は高いコミュニケーションスキルと、飛び抜けたプレゼンテーション能力が求められる職場で、外国語のスピーチを必要とされるわ。

 

運命の人は、もちろんこういうミッションをきちんと遂行できる能力があり、あなたは元々興味を持っていた外国語をきっかけにして、充実した交際を始めるのよ。

コンピュータのスキルも同様で、あなたの興味もコンピュータへと向くわよ。

その運命の人の容姿は?

頭が大きく、サラサラしたヘアスタイルが印象的ね。

特に似ている映画スターやミュージシャンはいないけれど、美しいボディを持っているわ。表情は、人によってはキュートという印象を持つみたいだけど、その能力の高さから、見上げられるような尊敬を受け、ラブリーにタイプではないと気づくわ。

 

ファッションセンスはかなり高く、ワードローブがパンパンになるほどたくさんの洋服を持っているわ。あなたとも、洋服の趣味が合うわ。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

何をきっかけにその人と知り合うの?

最初の機会はロマンチックなものではないわ。

あの人は、あなたの友人の仕事の関係者なのよ。その友人はあなたととても気が合う人だから、あなたは少しはめを外してしまって、無礼な態度をとってしまうの。

 

出会った場面での話題は、あなたと運命の人にとって共通の関心事であるけれど、社会全体に関わるスケールの大きな話で、友人をしらけさせてしまうわ。

でも、対立した意見を持つ事を認識した瞬間から、急速に恋が芽生えるのよ。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

あなたは大きな仕事を任された時に、誰かのアドバイスが欲しくなる。アドバイスをくれるのが、あなたが結婚する相手なの。

この大きな仕事がくるタイミングは、2シーズン先くらいになりそうだわ。

 

注意すべきことは、このミッションが、かなり大きな試練だということね。

あなたが現在の仕事を続けられるかどうかに関係するような重大事なのよ。

ここをうまく乗り越えれば、来年の終わり頃から、徐々に結婚話が煮詰まっていくわ。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

仕事のスキルをアップさせておく必要があるわね。

特に海外に目を向けることや、新たな資格取得などは、仕事と恋愛の両方に幸運を呼ぶから、積極的になってみた方がいいわ。

 

海外にいる友人と、メールなどで連絡をとっておくのも無駄にならないわ。

世間話をしておくだけでも貴重な海外情報が得られて、運命の人との出会った後に共通の話題となるわ。

あなたが興味が抱く海外のことを質問して、正しい答えを知っておくと話が弾むわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あの人は、あなたの恋愛史上、もっともすばらしいパートナーになるわ。

ただし、ハードルはもっとも高く、あなたは多くのテクニックを使わなければならないわ。

あの人へアプローチするためには、ビジネスにおけるグローバルスタンダードを理解し、コンピュータスキルも必須マターなの。

あなたが仕事ができない人だったら、すでに脈がないという感じよ。

 

でもあなたたちは、お互いを意識し合って、気持ちを探り合うようになるわ。

共通点というか、うまく恋愛に到達できるための糸口を探っている状態になるの。

ヒンドゥーでは教義書の意味がある「タントラ」は、糸という意味もあるのよ。

あなたたちは、お互いが探り当てたタントラで枠組みを作り、さまざまな努力でハタを紡ぎながら、立派な布を編み上げることになるわよ。

結婚後は海外に住むのも幸運だわ。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い