【運命数7のあなた】の人生 次に起きる「恋・仕事・お金」の出来事

【恋愛】【仕事】【お金】どの一つが欠けても【運命数7のあなた】にとって最高の人生は送ることはむつかしいかもしれません。 ですから、この3つの転機を詳しく知ることはとても重要なことなのです。 当たると評判の無料の人生転機占いで詳しく鑑定していきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたはどんな状況に立たされている?


普段、理想と現実の狭間にあって、自分はどう動けばいいのか思い悩み、悶々とすることの多い運命数7のあなたですが、この時期はそれも少し報われ、抱えている問題も徐々にですが実際に動き始める、ということがでてくるかもしれません。


物質的にはもちろんですが、あなたが心から求めているような精神的にも満たされる出来事が多く起こっていく予見です。

今のあなたの思いつくことのないようなかたちで、サプライズが待ち受けています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“恋愛”にまつわる出来事が訪れる日


2024年03月25日
2024年06月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「恋愛」にまつわる出来事

運命数7のあなたは恋に少し臆病なところがあって、恥ずかしがり屋なところがあるようです。

しかしこの時期、そんなあなたを少し大胆にする出来事が起こります。

それは異性に近づく、または向こうからあなたのほうに近寄ってくるようなことです。


しかも、その異性は一人ではないかもしれません。

「恋人があなたにいようがいまいが構わない」くらいの勢いでやや強引な異性も現れそうですが、そういう人に振り回されてみるのも悪くはありません。


相手が何でもあなたのいうことを聞いてくれる、そしてあなたのほうも不思議と臆さずに気持ちを伝えられる、そういった状況が生まれてきます。

知らぬ間に温かな空気に包まれている、そういった環境があなたに訪れます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“仕事”にまつわる出来事が訪れる日


2024年03月25日
2024年06月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「仕事」にまつわる出来事

運命数7のあなたが手掛けてきた一見目立たないような仕事のプロジェクトや、そのやり方が意外な評価を受けることになりそうです。

まずはあなたの評価が上がり、後の昇進や昇給に繋がるかもしれません。


現在、あなたが諦めかけていることがらや、頓挫しかけているものがあれば、今のうちそちらを再検討してみるのがいいかもしれません。

いずれにせよ今まで滞っていた仕事の流れが、良い方に向いていく機運が感じられます。


そんな中でも、行き詰まりや息苦しさをどうしても感じてしまうときは、道端にあるものでも、花屋にあるものでも構わないので、花に語りかけてみてください。

花屋のものなら購入して、オフィスに飾ってみてはどうでしょうか。

あなたに新鮮なパワーを与えてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“金銭”にまつわる出来事が訪れる日


2024年03月25日
2024年06月13日
この日があなたの運命の日になります

あなたに訪れる「金銭」にまつわる出来事

表面的には普段と変わらない金運のようですが、上向いていく「流れ」のようなものが運命数7のあなたにも見えてくる、この時期はそういう期間に入ります。

大きくジャンプする前の、準備段階と考えてください。


いつも以上に冴えているこの時期のあなたなので、少し工夫をすれば、大幅な節約やお得な買い物ができます。

次の月末のころにはいつもより大きな黒字が見込めるはずです。

いずれにせよ、あなたが実際考えたり動いてみたりして、お金のため割くエネルギーの分だけ貯まる、そう考えて行動するとより良いと思います。


また、他人のためにお金を使っても、後で大きくなって戻ってくる、そういう時期でもあります。

例えば、プレゼントの額などは惜しまないほうが、その恩恵は大きいものになるでしょう。

この3つの転機に向けて、あなたに覚えておいてほしいこと

せっかくやってくる運気を逃さないため、運命数7のあなたに必要なのは、少し肩の力を抜くことです。

変に力が入っていて、とても疲れやすい状態が見受けられます。


それに、凝り固まってしまうと小さな喜び一つひとつを感じられるセンサーが鈍ってしまうことがよくあります。

そのままだと、あなたに与えられる幸福は、おそらくその多くがあなたが想像もしないかたちで与えられるので、それと気づかずにスルーしてしまうことにもなりかねないからです。

喜びも幸せも柔らかな心でふんわりとキャッチすることが望ましいのです。

まとめ

もしも運命数7のあなたが今を変えていきたい、これから変わっていきたいならば、無い物ねだりをするよりも、まずは今「自分のもとにある幸せ」に一つでもたくさん気づいて満たされることが、一番の早道です。


あれも無い、これも無いと不足を数えるより、あなたの心が満たされていきます。

何となくイメージできるのではないでしょうか、満たされた心の小さな幸福の数々にこそ、これから先、大きな幸福が付属してきます。

身の回りに溢れるほんの微かな音にも、穏やかに耳を澄ますことのできる、生まれつき感受性に富んだなあなたの心には、鋭敏なアンテナが備わっているはずです。


あなたの目に映るもの、心に響くものこそが真実です。

次々に与えられるであろう恵みを、疑うことはありません、一つひとつをそのまま素直に受け取ってみてください。

あなたには受け取る資格が十分あります。

そして、大きな一歩ではなく、小さな歩みをいくつも進めましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科