占いコラム|【運命数5のあなた】の人生 次に起きる「恋・仕事・お金」の出来事

【運命数5のあなた】は今、人生においてどんな状況に立たされているのでしょうか。人生には次々に転機が訪れます。人生の節目節目に【恋愛】【仕事】【お金】は必ず関係してくるでしょう。人生丸ごと当てる占いであなたの3つの転機を鑑定し、導いていきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたはどんな状況に立たされている?


運命数5のあなたはスマートで、感情豊かな人に違いないのですが、心身ともに疲れやすいところがあるので、本来の力を出しにくかったり、気分屋と称されることもしばしばあるのではないでしょうか。

また、自分の感情の動きさえも冷静に予測しようとしたり、客観視しようとするところもあると思います。


しかし、これからしばらくは、あなたが思わず身を乗り出して熱狂したり、我を失うような出来事がいくつかあるかもしれません。

喜怒哀楽をありのまま表現して、その出来事に身をゆだねてみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“恋愛”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月18日
2024年04月23日
2024年04月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「恋愛」にまつわる出来事

恋愛においては、思わぬところから邪魔が現れたり、または、うまくいきそうでいかないもどかしいようなシチュエーションが生じそうです。


途中までは好調なのですが、いよいよ、というところでおいしいところをさらわれる、そんな出来事に見舞われてしまいます。

いつもの運命数5のあなたの冷静で正確な計算がうまくいかず、うろたえるようなこともあるかもしれません。

ここでは、思い切り感情を出してしまっても構わないでしょう。


しかし、今まで見えていなかったような、物事の本質や裏側が見えてくるので最終的には悪いことばかりではありません。

乗り越えるべきテストにさらされる、そういう感じです。

あなたの良き意図を保ってください。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“仕事”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月18日
2024年04月23日
2024年04月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「仕事」にまつわる出来事

自分の感情の波が仕事の面にも影響しやすいことを、運命数5のあなたは自分で理解しています。

なので、今まではとても理性的な行動を心掛けてきたと思います。

それはとても賢明なことです。


しかし、そのせいであなたは少しクールな印象を同僚はじめ、関係者に与えてきたともいえるかもしれません。

この時期、仕事の成果そのものや仕上がりは絶好調なのですが、人間関係等でちょっとした事件が起こります。

仲間や職場にいまいち馴染み切れていない部分、という面がクローズアップされてしまいそうです。


仕事上の関係といえども、人間同士の問題です。

あるがままに任せるのではなくて、自分から進んで人の輪や相手に入っていくことが必要になってきます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“金銭”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月18日
2024年04月23日
2024年04月28日
この日があなたの運命の日になります

あなたに訪れる「金銭」にまつわる出来事

それほど大きな散財をすることは、運命数5のあなたに限ってはあまりないのではないでしょうか。

理性的なところが反映されるので、中にはそれなりの額の貯金のある人も少なくないのかもしれません。


しかし、この時期のあなたは、思わぬ出費に見舞われてしまう可能性があります。

しかも避けようのないもので、他人からの影響もあるかもしれません。

お金は生きているものなので、誰にも予想がつかない流れを時には見せるのです。

残念ながら、出費の額は小さなものではないかもしれません。


しかし、あとからフォローも入るようなので、あなたにとって最終的にはそれほどの痛手にはならないようです。

自分の周りのお金にまつわるエネルギーの流れを見直す、良い機会と前向きにとらえることが最適でしょう。

この3つの転機に向けて、あなたに覚えておいてほしいこと

運命数5のあなたは内側にとても激しいものを秘めているようです。

そのことにご自身でも気がついていて、いつか持て余してしまうのではないかと、心のどこかでとても恐れているように感じます。

それと同時に、発達した理性でとても上手に自分を律してきました。


ですが、もう少しだけ手綱を緩めてみるのも良いと思います。

堅いところのある人というのもとても魅力的ですが、本来の意味で人生を味わいつくすということは、時には自分を解き放つことも必要なのです。

例えば、あんまり露出の高い服装は敬遠しているかもしれませんが、胸のボタンをひとつ下まで下げてみる、などのちょっとした行為です。


少しだけ冒険したり過激になってみることにより、今までとは違う情熱的な空気が周りに漂い始めるのです。

まとめ

ひとつ、ここではっきり話しておきたいことがあります。

運命数5のあなたが本当に恐れていることというのは、実際はあなたの身に起こりはしません。

何か失敗するのでしょうか?

 強い怖れがあなたを縛っているのを感じます。

もっと自分の内なる光というものを信じてください。


それに、一度、何か失敗したとしても、それですべてが終わりではないのです。

恐れることなく果敢に重ねていく経験こそが、あなたをより強くするのです。

諦めず、怖れない気持ちがあなたの内側の光をもっともっと強く輝かせていきます。

明るく、活力のあるエネルギーを取り入れたいときは、例え気持ちが塞いでいても、積極的に外出をしてみてください。

例えば、電車に乗って海に行き、海岸でしばらく時間を過ごすのも良さそうです。


寄せては返す波は、その一つひとつが全く異なります。

あなたに訪れる「時」もまた、こういったものです。

こんなことが助けになるのかと思うかもしれませんが、滞っていたことも、またうまく回り始めます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い