占いコラム|【運命数3のあなた】の人生 次に起きる「恋・仕事・お金」の出来事

【運命数3のあなた】の≪恋愛・仕事・お金≫にまつわるある出来事が訪れる日、そしてその具体的な出来事を知ることは、あなたの人生において決して無駄なことではありません。 究極に当たる人生占いであなたの人生をまるごと鑑定し、アドバイスを差し上げましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたはどんな状況に立たされている?


運命数3のあなたは退屈を嫌う傾向があるので、いつも刺激や変化を求めていますね。

でも、その刺激というのは、強ければ強いほど耐性ができてしまうのです。

既にあなたはそうそう満たされない状態にあるのではないでしょうか。


これからは日常の細やかな出来事に、もっと目を向けていくと良いと思います。


平坦だけれども、安定していて落ち着ける日々、またそのように振る舞うべき時期が、あなたにもうすぐ訪れます。

近い将来、小さい幸せや喜びが溢れている生活がやってくるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“恋愛”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月29日
2024年05月14日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「恋愛」にまつわる出来事

どちらかといえば楽天的な運命数3のあなたですが、そんなあなたも思わず落胆してしまいそうな出来事が降りかかってきそうです。

信じていた恋人や、好きだったり、何となく好意を抱いていた人の本性が露わになるかもしれません。

すでに終わったことなのか、現在進行形なのかわかりませんが、不倫、二股等の許されない恋や、嘘が発覚するでしょう。


ものの見方は人によってそれぞれなので、万人にそれが許せない、許されないとまでは言えませんが、とにかくあなたは嫌悪感を抱くと思われます。


あなたが心のどこかでドラマティックな展開や刺激を求めれば、そうは見えなくても、そのポテンシャルのある相手があなたに引き寄せられるのが真実なのです。


ただ、その結末は必ずしも悪いものとは限りません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“仕事”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月29日
2024年05月14日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに訪れる「仕事」にまつわる出来事

せっかちなところに退屈嫌いが手伝って、いつの間にか他人の仕事までこなしてしまうようなところが、運命数3のあなたにはあるようです。

さらに悪いことには、周囲はその状態に慣れてしまい、それが当たり前で感謝すらされない、ということもあるでしょう。


しかし、まったく報われないということはありません。

仕事の上司や同僚は皆、あなたのことを見ていて、相応に認めてさえいます。

この時期、あなたへの本来あるべき評価が表に出てきます。

昇進や昇給、かねてから望んでいたポジションへの移動など、前向きな出来事が待ち受けています。


たとえ実力不足を感じたとしても、今回は臆することなく飛び込んでも構いません。

ポジティブな思考を持ってみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのもとに“金銭”にまつわる出来事が訪れる日


2024年04月29日
2024年05月14日
この日があなたの運命の日になります

あなたに訪れる「金銭」にまつわる出来事

本来の運命数3のあなたは、さっぱりとした性格ゆえ、物にも人にも、そしてお金にもあまり執着することがないのではないでしょうか。

それに加え、気持ちの切り替えが早いので、気の入れ替わりもうまくいき、そこそこの金運は持ち合わせているようです。


この時期のあなたは、それほど大きいものではありませんが、金運のちょっとした転換期に差し掛かります。

先ほどお話しした仕事上での変化と前後して、自分や身内で大きなお金を動かさなければいけない事態が生じるようです。

と言っても、一時的なことで、しっかり戻ってきますから、安心してください。


ただ、それがきっかけであなたのお金に関する知識がついたり、興味が湧いてくることに繋がります。

無理に身構えず、緊張は緩めて受け入れてください。

この3つの転機に向けて、あなたに覚えておいてほしいこと

運命数3のあなたは誰かに頼ったり、うまくお願いをすることはできますか?

 何でも自分でしようという心掛けは素晴らしいのですが、そうするほうが良い場面も数多くあるはず。

あなたの笑顔と感謝の言葉さえあれば、そのお返しとしては十分足りるものです
そうして肩の力を抜いて、リラックスすることが上手にできるかどうかが、あなたの今後を左右します。

時には風任せにしてみたり、あまりナーバスな方向に考えないほうが、より良いエネルギーの波に乗ることができるものなのです。


複雑な人間関係であるとか、ドロドロとした感情に塗れるのを嫌い、スマートな振る舞いが板についているあなたですが、もっと自分の想いのままで逃げずに表に出して構いません。

まとめ

特別不幸なわけでもないのに、何となく満たされない気分に運命数3のあなたが陥るのはなぜなのか、考えたことはありますか?

 それは、あなたの中に情報がたくさん詰まり過ぎているからです。

絶え間なく頭を働かせ、もっと良いもの、もっと良いこと、それらを人一倍積極的に追求してしまっているのです。


もちろん、他人より一歩先を行くあなたのようなパイオニアの存在なしに、社会の発展はありえないのですが、あなた個人は生身の一人の人間として、足ることを知るべきなのです。

もっと先を……と、急いで追求することより、今あなたが立っている場所で幸せを探すほうが最善だと思われます。


もっとも、楽しむことがうまいあなたなので、日々の小さな出来事の中にも、喜びや楽しさを見つけていくことは容易だと思います。

明るく、活力のあるエネルギーが欲しいときは、電車に乗って海に行き、海岸でしばらく時間を過ごしてください。

きっと何かが見つかるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科