誕生日占い|婚期はいつ? 婚活占でみるあなたの結婚

婚期はいつ? 婚活占でみるあなたの結婚

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

経理・税法・商法などの知識と交渉能力に長けた人で、経済界で注目されている会社をフィールドとしているわ。

芸術的なセンスも豊富で、世界中のアートについて興味を持っているの。

 

プライベートでの楽しみのひとつは、プロフェッショナル顔負けの腕を持つ料理よ。

頭の中には、ケーキのレシピもたくさん入っていて、クリスマスやバースディなどの時には、あなたに特別なデザートを手作りしてくれるわ。経済的にもとてもリッチだわ。

その運命の人の容姿は?

身長はあまり高くないけれど、スリムなので必要充分に見えるわ。

メガネをかけていることが多いけれど、瞳はパッチリとして大きく、まつげも長いわね。

コンプレックスに思っているのは、足の太さね。あの人はこれを、先祖代々林業や農業をしてきた家系だからだと思っているみたい。

 

おしゃれで、クローゼットの中は洋服でいっぱい。センスがよく、多くの友人たちがあの人のファッションをまねするほどよ。

靴はコレクションしているわ。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

何をきっかけにその人と知り合うの?

知人や家族に誘われて参加したレジャーで出会うことになるわ。

だけど、実際の恋を育むことになるのはずっと先で、出会ったその時には、お互いに恋愛を意識するような感情は芽生えないの。

 

お互いにじっくり相手を観察して、少しずつ好きになって行くタイプだから、衝撃的なイベントで急速に仲良くなるようなことはないわ。

あなたは見知らぬ異性と最初から何でも話せるようなタイプではないから、これだけ大きなチャンスは少ないわ。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

恋愛に入るまでに時間がかかった分、年齢を意識することもあって、結婚は早いわ。

あなたはストレートに考えを伝えたり、積極な態度に出ることが苦手だけれど、じっくり時間をかけて想いを伝えることはうまいわね。

 

結婚の希望も、毎日のコミュニケーションの中で上手に伝えておくことができるの。

そもそも交際開始時には、お互いに結婚前提という意識があるから、スムーズに運ぶわ。たくさんの情報を集めて結婚式を迎えるといいわ。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

あなたはやや視力や目に関することにウィークポイントがあるようね。

メガネやコンタクトレンズといった矯正器具もあるけれど、いずれも少しずつ不便さがあって、大事な場面で困ってしまうこともあるわね。

 

抜本的に視力回復をはかるトレーニングプログラムや、外科的な手術で治療する方法もあるから、気になっているものがあったら、その方法の長所や短所を良く研究しておくのがいいわ。

きれいな瞳は、良い異性も見逃さないものよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたが結婚する運命の人は、頭脳明晰で仕事ができる人だわ。

いつも落ち着いた態度でいるけど、ユーモアもあり、やさしい人よ。

あなたたちは、偶然を積み重ねて恋が芽生え、愛が始まるという典型的なミラクルカップルで、結婚するときにも、したあとも、いろいろなミラクルが後押ししてくれるわね。

それから、セックスに関わるパワーもみなぎっているカップルよ。

だから早い時期に子どもに恵まれ、複数の子どもに囲まれる可能性も高いわ。

長く幸せでいるために必要なのは好奇心ね。

 

とくにスピリチュアル的なものに興味を持って、ふたりいっしょに研究していくと、思いがけない超能力に覚醒することもありそうね。

ヒンドゥーでは、真理(ダルマ)を追求することが人生の目的だと教えているけれど、あなたたちだったら、これを達成できるかもしれないわ。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い