誕生日占い|幸せになりたいなら見て! あなたの結婚と運命の人について

幸せになりたいなら見て! あなたの結婚と運命の人について

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

あなたの周りにいる人たちは、とてもあなたのことを頼りにしているわ。

それはあなたの言動が人を傷つけないものだからよ。

だから周りの人たちは、いつもあなたに愛されているような気分でいるの。

こういう気分は、恋というショーにおいてはトリッキーだわ。

 

愛されていると感じている人は、いつしか自分も相手を愛してしまうのよ。

あなたが結婚する相手は、同じ仕事をする、同じチームに所属する、あなたの近くにいる人になるわね。

その運命の人の容姿は?

ボトムがしっかりしたフォルムで、表情はとても優しいわ。

首から鎖骨あたりに至るまでのラインがとても美しいけれど、いつも肩こりに悩まされているみたい。

あなたの心を捉えるポイントは、大きく、長い指をもった手のひらね。

 

美しく長い爪を持っていて、それはいつも清潔に気づかわれている。

肌はかなり透明感があって、とても黒くて美しいヘアとともに、印象的なフェイスをしているわ。残念だけど視力はあまりよくないみたいね。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

何をきっかけにその人と知り合うの?

仕事のパートナーとして尊敬し合う関係となるのがスタートだわ。

ここでお互いを理解して、恋人へと変わっていくパターンなのよ。

あなたは平和を愛するキャラクターだけど、パートナーとアイディアを出しあったプランができあがると、いっしょに火へと飛び込んで行くような行動をするわ。

 

この行動は、仕事の評価では、とてもよいという採点を得る事になるの。

この案件がもたらした達成感は、ふたりの関係を強いものにしてくれるわ。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

あなたが考えているよりも早く、結婚のタイミングはきそうよ。

あなたの家族は、あなたの結婚をとても心待ちにしていて、経済面から、事務手続きのようなことまで、あらゆることをサポートしてくれるわ。

 

あなたは家族の愛情を無駄にしないように気をつけて、どんどん手続きを進行していけばいいの。

時期的には次の春あたり。

それを逃すと、2年先頃の安定した時期になるわ。

あせらず遅く結婚したほうが、幸せを強く感じられるわね。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

あなたに「早く結婚して」と願う、家族からのプレッシャーを感じても、怒ったりしないことね。

決して、ごまかしたり、はぐらかすのではなく、まじめにあなたの本音を話して、理解してもらうのよ。

 

あなたは自分の両親と、良好な関係にあるわね。あなたが両親の健康を心配するのと同じように、あなたが幸せな結婚をするように願っているのよ。

あなたが家族の絆を大切にすると、結婚する人のご両親からの、あなたへの評価もあがるわ。

究極のヴェーディックメッセージ

結婚はあなたの人生にとって大きなセレモニーであるだけではなく、あなたの家族にとっても大切なものなのよ。

あなたは充分に家族のことを思っているけれど、結婚のことを求められると少しナーバスになるみたいね。

家族は親戚のなかに結婚に失敗している人がいて、あなたが同様のつらさを経験することを心配しているのね。

 

あなたの結婚は、もう少し先になるけれど、これは無駄な時間ではないのであせらないで。

年齢を考える必要もないわ。

考えるべきは、愛に包まれた家庭のイメージを持つことよ。

理想的な伴侶を得て、幸せな生活を送れるから祈っていていいわ。

インドでは祈ることをプージャと言って、神に願いをかけるとかなうと信じられているの。

あなたは結婚に対してなにも心配することはないから、ただ祈っているような状態で待っていればいいのよ。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い