誕生日占い|出会う前にすべきこと~あなたが結婚する相手とその出会い

出会う前にすべきこと~あなたが結婚する相手とその出会い

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

あなたが結婚する相手は、かなり堅実な職業をしていて、あまり忙しくはないけれど、責任ある役所に勤務する公務員のような仕事ね。

趣味の才能が長けている人で、音楽をとても愛しているわ。

 

恋愛の相手としては、エキサイティングな人とは言いがたいけれど、結婚相手としては安定していて、とてもいい感じよ。

ご家族やご両親を、とても大切にしている人だから、問題があるとしたら結婚後しばらくしてから、家族の健康についてだわ。

その運命の人の容姿は?

乾燥しやすい敏感な肌をしていて、それをコンプレックスに思っているみたいね。

身長や体重には目立つ特徴はないけれど、健康で恵まれたボディを持っているから、結婚相手としては申し分ないわ。

 

ヘアスタイルを気にする傾向があって、いつも嫌みなくらいセットが崩れることに注意を払っているの。だけどこれは若い頃だけで、結婚後しばらくすれば問題なくなるわ。

あなたといっしょにいる時の、2人のシルエットはとてもお似合いよ。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

何をきっかけにその人と知り合うの?

あなたの仕事関係のチームには、とてもいい仲間がたくさんいるみたいね。

深入りすることはないけれど、お互いのプライベートの幸せも祈りあっていて、すごく心の通い合った仲間ね。

 

あなたの運命の人は、そんな仕事の仲間からもたらされるわ。

特別なタイミングではなく、いつもの日常の延長で、友人を紹介し合うような場所がセッティングされるわ。

あなたは気負わずに参加して、後日、思いがけない人から連絡を受けることになるわ。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

しばらくの間、多くの異性ととすれ違う、愛情関係が華やかな時間を過ごすわ。

この期間は、あなたが結婚を後悔しないように、自分で納得することに費やすべき時間なの。

 

多くの人の愛情を受けながら、自分を成長させていってね。

その華やかな時間の中で、あなたは人生をいっしょに過ごすパートナーを発見し、いっしょに愛を育むのよ。

お互いのことを充分理解したら、いよいよ結婚する時期がくるわ。

将来のことを良く話し合うように。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

恋愛は相手に心を見せ合って、弱い部分の補修方法を習い合うような作業なのよ。

つまり、心を成長させるための時間と言ってもいいわ。

 

幸いあなたには、たくさんの人が愛情を寄せて、心が成長するための勉強をさせてくれるわ。

いくら運命の人と言っても成長度のタイミングが必要よ。

同じ人でも、小学生の時に出会うことと、大人になってから出会うのでは違うものでしょ。

しばらくの間、あなたは心を成長させる良い恋をしておいてね。

究極のヴェーディックメッセージ

インドでは、カルマという考え方が浸透しているわ。

カルマは「宿業」と呼ばれ、その人がしなければならない修行のひとつという要素もあるし、因果応報と訳され、原因と結果という意味もあるの。

そしてカルマは、変化するものとされていて、前向きなときにはポジティブなカルマになって幸福をもたらし、否定的な気分でいると暗いカルマが不幸せを呼ぶのよ。

 

果たしてあなたは、前向きでいいカルマを作れているかしら? 

あなたは、少し臆病になっているわ。

それは過去の恋愛に対する後悔だったり、現在の恋愛を失いたくないという恐怖感だったりするけれど、そういう感情を捨て去らなくては、よいカルマはできないわ。

あなたが想いを寄せている人はよいカルマを持っているわ。

あなたもあの人と同じような明るいカルマに持たないと、この恋は得られないわ。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い