出会いと別れを繰り返すあなたに贈る本当の結婚相手

出会いと別れを繰り返すあなたに贈る本当の結婚相手

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

あなたが結婚する相手は、すでに付き合っているか、親しく付き合っている友人のなかにいるわ。

お互いに気兼ねすることなく会話することができて、とてもいい関係を続けているのよ。

 

これが大きく変化する予定はなく、順調な関係が続くけれど、あなたには少しそれが不満みたいね。

結婚するための行動に移るためのポイントは、バースディやクリスマスなどのイベントを、どんなに忙しくても大切にすること。それが相手を意識させるわ。

その運命の人の容姿は?

あなたの運命の人は身近な人のなかに埋もれてしまっているわ。

見つけ出すのはたいへんだけど、ヒントはあるわ「意外な人」よ。

例えば、かなりウエイトがありそうな体格に見えても、本当は手足が細かったり、小さなヒップに見えても、じつはとても肉付きが良かったりする。

 

そんな意外な部分を持っている人なのよ。

容姿へのコンプレックスは、あまり強い方ではないようなので、自慢できるほどではなくても、平均以上は期待していいわ。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

何をきっかけにその人と知り合うの?

知り合っている人のなかから、運命の人を掘り出すことができる場所は、インターネットのヴァーチャルな世界ね。

あなたの友人や知人がたくさん参加している掲示板やSNSサイトなどで交信するチャンスがあるわ。

 

そこでコミュニケーションをとるうちに、お互いに対する理解が深まっていって大きな恋愛となるのよ。

ただし、実際の人格とインターネット上の性格に開きがある人も多いから、あくまでもリアルな世界を優先してみるようにね。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

あなたが結婚する相手となる人は、少し神経質なくらい信心深いところがある人なの、だからジューンブライド以外はあまり考えていないようね。

プロポーズしてくるのは、その半年前。

 

つまりクリスマス付近の、とてもロマンチックな季節よ。プロポーズされてから、結婚するまで半年というのは、のんびりしていられるスケジュールではないから、少し慌ただしいことになりそうね。

お互いの両親に対しての挨拶は、しっかりとしておいて。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

結婚してできる新しい家庭を愛情あるものにしたいなら、少しハイソサエティな社会を知っておいた方がいいわ。

立ち振る舞いの優雅さや、知的で上品な会話ができるようになっておくと、結婚する相手の実家の人たちに、盛大に歓迎されることになるの。

 

あの人は、生まれた地域にとても深い縁と、愛情を持っているから、ご両親を初めとする家族から歓迎されることは、とても大切なことなのよ。

無理に取り繕うのは、逆に悪印象になるわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたはインターネットの世界を恋愛のツールとして利用する術を知っていて、携帯電話なども含めたヴァーチャルな世界から、友人を拡げて、気があったときには恋人にしていく覚悟もあるみたいね。

意外に思うかも知れないけれど、インドの哲学は、あなたのこのテクニックを歓迎しているわ。

 

インドの哲学では、誰もが現実として意識しているこの世こそが、そもそも仮想なんだと説いているのよ。

インターネットの中身は、電気が通うだけの実体のない世界だわ。

でも、確かにこの集う人々の思念は、伝わるし、感じとることができる。

インターネットの世界では、むしろ容姿や、貧富といった要素がないから、純粋な心の中身だけが通じているのかも知れないわ。

あなたが出会う人は、かなり生活レベルが高い人みたいだけど、お金に惑わされず純粋な心を維持してね。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科