辛くなってきた? なかなか巡り合えないあなたの結婚相手

辛くなってきた? なかなか巡り合えないあなたの結婚相手

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

運命の人は、とても大きな仕事をしている人ね。

人に注目される仕事といってもいい。経済力もあって、多くの人たちと交際し、信頼と人気を集めているわ。

 

だけど、心の中にはいつも孤独を感じていて、何か物足りないと感じているみたいよ。

仕事のためにストイックな日常生活を求められていて、なんだか自由になることに対しての欲求が、とても強いみたいね。

いつもどこかへ逃げ出したいという、イライラした気持ちを持っているわよ。

その運命の人の容姿は?

容姿端麗とはいかないけれど、誰からでも愛される、とても愛嬌がある雰囲気があるわ。

健康的で、体力的にはかなりレベルが高いようね。聡明な頭脳は、顔にきちんと現れている。

 

目鼻立ちがしっかりとしていて、ひとつひとつのパーツがハッキリしているわよ。

身体の特徴では、指が長くて繊細な印象の手をしている。

この手は冷えることがなく、とても暖かく優しい手なの。移り気なあなたのことを、しっかりと捕まえていてくれるのよ。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

何をきっかけにその人と知り合うの?

とてもリラックスできる場所で、あなたはゲームに熱中しているわ。

あの人はしばらくその様子を興味深く見ていて、しだいに自分も参加せずにはいられなくなるの。

 

ゲームが進行すると、あの人はあなたへアドバイスをしてきて、あなたはそのアドバイスを受けているうちに、アドバイスなしではゲームができなくなってくる。

ここで言うゲームとは、コンピュータゲームのようなものではなく、株を売り買いするような、社会的なゲームね。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

結婚するまでには、少なくとも数年かかることになりそうね。

あなたは少しイライラして、もっと早く結婚することを望むようだけど、あせって結婚するのは得策ではないわよ。

 

子どもができるような、希望とは違う形での結婚も、幸せにはならないことになるわ。

あなたは結婚したとしても、それが最後の恋愛とはならないタイプよ。

結婚したいと思う理由は、面倒な仕事のようなものから、逃げ出す有効な手段だと考えてる。

これではだめだわ。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

あの人とあなたは、かなり多くの共通点があるはずよ。

それはとても具体的で、例えば父親が同じ学校の出身だったり、母親が同じ地域の出身であったりするようなことよ。

 

出会うチャンスを逃さないためには、そういう共通点を多くみつけることが肝心なの。

多くの共通点を運命だと感じてもらうためには、家族のデータをいろいろと聞いておく事ね。

そもそもあなたは、ご両親の年齢を性格に把握しているかしら? 確認しておくと有効よ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたはどこかに被害者的な意識があって、自分にすばらしい恋愛のチャンスが巡ってこないのは、不運なことであると思っているわね。

その上、極上なんて望まないから、中くらいの恋愛や結婚が欲しいなんていう、あてはずれな謙遜をしている。

恋の相手は、自分にとって、いつも極上でなければいけないわ。

相手に失礼なのはもちろんだけど、中途半端では何かに代えてもいいような、「かけがえのある」ものになってしまうわよ。

 

ヒンドゥー教の概念では、「人生の目的は、ダルマ(真理、法など)とアルタ(利潤)とカーマ(性愛)を追求することである」としているわ。

つまり、極上のものを「追求」しなければ、いい人生にはならないと説かれているのよ。

あなたも求めていれば、運命の出会いはきっとやってくるわ。おそらくそのタイミングは来年あたりだわ。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科