誕生日占い|婚活占! いったいいつになったら私は結婚できるの?

婚活占! いったいいつになったら私は結婚できるの?

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

多くの人と出会う接客やセールス、金融機関や役所などの窓口のような仕事をしている人が、あなたにはぴったりね。

あなた自身が同じような仕事をしているなら、いわゆる職場結婚のようなことになるかも知れない。

 

感情を内に秘めることが苦手なあなたの放つ輝きに、運命の人は疲れを癒すことを求めるのではなく、さらに活動するための元気が欲しいの。

多くの人と会う仕事はストレスもたまるけれど、元気でいれば楽しみも大きいのよ。

その運命の人の容姿は?

あなたはどちらかといえば容姿端麗なことをパートナーに求めるタイプのようだけど、その希望はあまり厳格なものではなくて、好きになってしまったら仕方がないと考えるようね。

でも、あなたの前に現れる運命の人は、背が高く、どちらかといえばスレンダー。

 

健康的に考えれば、もう少しウエイトがあった方がいいと思うくらいの人のようね。

仕事に関係しているのか、太ももが、平均的な体格よりも、ずいぶん立派に発達しているわね。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

何をきっかけにその人と知り合うの?

にぎやかな場所でのあなたの立ち振る舞いは、にぎやかであればあるほど目立つことになるの。まるで周囲の喧噪にあおられるように輝くのよ。

意味ある出会いは、光が多い場所になるでしょうね。どちらかといえば都会で、たくさんの知人たちと食事をするような機会。

 

偶然となりの席になったり、共通の知人の演奏会などの後に、話をする機会が得られるはずよ。いずれにしてもその出会いは、とてもロマンチックなものになるでしょうね。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

大切な人を失うのはとてもつらいことだわ。それが長年あなたを支えてくれた大切な家族ならなおさらでしょう。

でも、あなたの結婚の時期は、あなたの大切な家族が亡くなった後になりそうよ。

 

そして家族の弔いの場が、パートナーを親族に紹介するような場所になったり、いっしょに悲しみを分かち合ってくれたことが、親密な関係へのきっかけになるわ。

人の死にまつわる場所が、あなたには良いエネルギーを与えてくれる場所なのよ。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

規模が小さくてもやる気に満ちた職場やチームが、あなたにとって最もいい仕事のフィールドなの。

こういった職場では、未知の可能性のようなものを感じることができるから。ある程度、身体を動かすことができる仕事のほうがいいわ。

 

あまり動きがない職場では、健康に不安が出てくるのよ。

仕事だけではなく生活習慣からも、なるべく健康でいることを実践しておくと、運命の人との出会いも充実したものになるから、食事に気をつけて。

究極のヴェーディックメッセージ

生命や健康に関わるインパクトのある出来事を体験することで、それまでの人生観が大きく変わるという人は多いわね。

あなたの場合も、人の生死や自分の健康、生きる目的などに変化が生じたとき、あなたが体験する最高の恋愛や結婚に見つけることになるわ。

ひょっとしたら、少しスピリチュアルな連鎖があって、運命の人は思い描いていた人とは違う人だと気づくことになるかも知れない。

 

突然、なんらかの困難が訪れることになるかも知れないわ。

その時が訪れたら、正しい羅針盤となって軌道修正してくれる人が必要になるけれど、あなたはきちんと見つけることができるでしょう。

あなたの運命の人は、きちんとした正しいルートを、ちゃんとインストールしている人よ。

その人のナビにしたがって生きていく結婚後の人生は、幸福なものになると期待していいわ。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い