【今月の運勢】2019年07月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

運勢は嵐のまっただ中で、水面下で進んできたうれしくないことが表面化するかもしれません。しかもその原因は小さな問題が山積した結果であることが多いので、問題の根源を追求せずにその場しのぎの対策に終わってしまうと、事態を悪化させる恐れもあります。

 

ただ、あなたを心配して力を貸してくれる人がいますので、自棄になったり意固地になることなく、その人の話に耳を傾けることが大切です。

 

恋愛運は混乱の様相。愛のありかがわかりそうで、なかなか思うようにいかない状態です。上から押さえつけるような威圧的な異性に悩まされる可能性があります。もしも、暴力をふるったり脅迫的な態度をとる相手と交際をしているなら終わりにすべきです。

 

また、異性に誤解を与えるような態度は慎み、トラブルの種を作らないよう身を律して行動しましょう。今はじっくりとチャンスを待ちましょう。

 

あなたがシングルならば、職場や学校での出会いが期待できますが、すぐに二人きりになるのは少し待ってください。まずは、友人を含めたグループ交際で様子を見てからでも遅くはありません。

 

片思いならば、思ったように時間がとれずにがっかりすることが多くなりそうです。ただ、相手のつれない態度をとったとしても、それは本心からではないので落ち込まないこと。またライバルの出現もあるかもしれません。

 

カップルならば、不満はあっても相手の事情に理解を示してください。口論になって捨て台詞を吐くのは禍根を残すことになりますので特に禁物です。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い