【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

運勢は穏やかで優しい光が差し込んできます。活発に動きたいと思っているなら少し物足りなさを感じるかもしれませんが、またとない静かでくつろぎのある充実した時間を過ごすことができるでしょう。

 

ただ、心安らでいるためには、人の陰口や中傷に惑わされないこと。ウワサ話に加わって安易に他人のプライバシーに立ち入ることのないようにしましょう。

 

芸術に親しんだり、香りを楽しむ時間を持つことで心に栄養を与えることが、あなたを平安へと導きます。

 

恋愛運パワーアップしています。素早く動くほど好感度が高くなりますから、気になる相手がいるならすぐにでもアプローチしていきましょう。

魅力的なプレゼントが恋の進展に大きく貢献してくれそうです。その価値は金額ではなくセンスのよさであることを意識したうえで、あなたの愛をアピールできるものを選んでください。秘めた思いは状況を動かす原動力になります。

 

単に言葉として表現するよりは、ちょっとした仕草など身体全体でアピールすることでうれしい結果が期待できるでしょう。

 

あなたがシングルならば前半のうちが勝負です。活発に動き回ることで、行動的なあなたに興味を持つ異性が現れるでしょう。

 

片思いならば、大胆に交際を迫ると引かれてしまうので、忍耐を持って相手から誘うように仕向けてみてください。

 

カップルならば、二人の時間を大切にしましょう。相手のことを疑う余地のないほど親密に一緒にいることが幸せになる秘訣です。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科