【今月の運勢】2019年07月の星座占い|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

運勢は活気があります。一年を締めくくるイベントが運気を呼び寄せることになりますので、可能な限り参加しましょう。

また、自分のためだけではなく、誰かの喜びとなることを積極的に進めてみましょう。パーティーを主催したり、幹事になることはプラスの要素です。

 

よく遊び、多くの人と触れあうことこそが幸運をキャッチする能力を磨くカギとなるでしょう。笑顔がふえるのを実感してください。

 

恋愛運上昇の兆しがあるものの、なかなか思い通りにはいかないようです。当てが外れて失望することがあるかもしれませんが、それは期待が大きすぎるのかもしれません。相手に求めるより、あなたがしてあげられること、できることを考えてみましょう。

邪心のない誠意から出た行動は、相手の心を打つためのもっと素直な愛情表現といってもいいでしょう。

 

後半からは、ちぐはぐだったお互いの気持ちも通い合うようになります。細かいことは気にせずに、二人の関係を楽しむ気持ちが恋を活性化していくでしょう。

 

あなたがシングルならば、甘い誘惑には目もくれず本命一本に絞ってください。趣味が一致する人が第一候補です。

 

片思いならば、軽い落ち込みを体験するかもしれませんが、このあとチャンスが巡ってきますから、すぐに行動できるように力を蓄えておきましょう。

 

カップルならば、二人の間に食い違いが生じているものについて改めて考えてみてください。生活習慣や金銭感覚などさまざまなことが考えられますが、お互いが少しずつ歩み寄る努力をすることです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い