【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

これまで追い風だった運勢は、向かい風へと変わってきます。ここは試練のときと受け止めてください。大きな飛躍の前には身軽になっておくことが必要です。

無駄なものを削ぎ落とすためにも、気になっていながら後回しにしてきたことを一つずつ片づけましょう。

放っておいたことを蒸し返すことが原因でイライラする場面もあるかもしれませんが、これから起こる出来事は次の段階に進むためにやらなければならないことばかりですから、何としてもクリアしようとする覚悟が必要です。何のためやっているのかを忘れず、感情的にならないように理性を保つことです。

 

恋愛運は波瀾の様相です。上手くいきそうでいかない、ダメかと諦めかけたら急展開したりと一喜一憂することが多くなりそうです。

トラブルの種を抱えているのなら注意が必要ですが、それでもまだ前半は、ちょっとしたハプニングなら対応次第で解決できるでしょう。後半は、恋の進展がスローモードになりますから、愛を深めるきっかけは早いうちに作っておくことです。

 

あなたがシングルならば、焦ってもなかなか進展しない時期なので周囲に惑わされないことです。ただ、恋愛関係に限定せずに普通に会話を楽しむだけで、恋の種蒔きができるでしょう。

 

片思いならば、邪魔が入るくらいのほうがふたりの中が発展しそうです。相手の気持ちに焦点を絞り、それ以外の雑音はさらりと流しましょう。

 

カップルならば、二人の間に家族の揉め事を持ち込まないこと。また、時間の管理には気をつけないと揉める原因になりそうです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科