【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

水面下で進行してきたことが一気に噴き出してくるかもしれません。目まぐるしく状況が変わる中、右往左往しがちですが、実はそんな状況こそ活躍する好機

厳しい状況になることも考えられますが、そこから得ることも多いので、ここは踏ん張ってください。

 

あなたにとって動きのない状態よりも動きがある状況をコントロールするほうがずっと有利なので、五感を研ぎ澄まして周囲の状況に目を配ることです。

また、人との関わり方を見直す好機でもあります。

 

様々なの渦があなたを巻き込みそうです。ただ恋愛運は上昇していますので、ドキッとするような出来事が、恋につながる出会いに発展するかもしれません。

刺激的な状況を嫌がったり、面倒に思ったりするのは目前の宝箱を開けないようなものです。特に初対面の人と交流できる場所へ行動範囲を広げていきましょう。

 

また、恋以外の出会いも大切にすることが、結果として恋にもつながっていきます。日常から離れた場所での出会いは心を解放してくれ、恋へと発展しやすくなります。寒さに負けることなく、ぜひ出かけてください。

 

あなたがシングルならば、チャンス到来。積極的に動くことで恋のスタートを切れるでしょう。

 

片思いならば、ストレートにアプローチしましょう。たとえが失敗しても落ち込むヒマはありません。前進あるのみです。

 

カップルならば、本能を刺激するような付き合いになりそうです。エキサイティングになり過ぎてケンカが起こるかもしれませんが、それも相性のよさからだということを忘れないようにしましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科