占いコラム|女性限定!《曖昧関係》にトドメ!【運命数8のあの人との相性】

【運命数8のあの人】があなたに対していつも曖昧な態度ばかり取るのはなぜなのでしょう。 相性がいい人とは一緒にいても長続きし、居心地がいいものです。さあ、あなたも当たると評判の占いで【あの人の気持ち】から【二人の相性】まで紐解いていきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今の二人の相性は良い? 悪い?


二人の今の相性は、決して良いとは言えません。

でも悪いと言うほどでもありません。

今はまだ、相性が変化していくときです。

これからお互いが運命数8のを知っていくことができれば、相性は良くなっていく可能性があります。


あの人に好かれるようにあなたは努力することができますか?

 できるのなら、心配はいりません。

でもあの人に自分をわかってほしいと思っているのなら、あの人があなたを知るほど相性が悪くなる可能性もあります。


自分のことより、あの人を受け入れることから始めてください。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことを彼はどう思っている?

運命数8のあの人は今、あなたのことをがんばっている人だと思っています。

あなたが一生懸命仕事をしているところを見て感心しているのでしょう。

真面目な努力家だと思っています。

まだ女性としての魅力には、そこまで気づいていません。

そして付き合うのなら真面目な女性が良いと思っています。

だからあなたを恋愛対象にする可能性は高いでしょう。


あの人が自分で自覚している範囲では、あなたのことはただの知り合いです。

でも深層心理では恋人候補の一人です。

今は数人の女性に関心をもっています。

その中で一番自分に気がありそうな相手に惹かれるでしょう。


自分のことを好きな人と付き合いたいと思っています。

あなたがもっと積極的になれば、あなたを選ぶ可能性もあるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼が曖昧な態度ばかりになっている理由

運命数8のあの人が曖昧な態度ばかり見せるのは、あの人の心の中に複数の女性がいるからです。


あの人は今、恋人が欲しいと真剣に考えています。

それで数人の女性を、恋人候補として見ています。

その中にあなたも入っていますが、あなただけに絞ってはいません。

だから特別親しくなることは避けています。

でももう少し、あなたのことを知りたい気持ちもあります。

その異なる二つの気持ちから、曖昧な態度をとってしまっています。


あなたのことを、あの人はほとんど知らないと思っています。

もっと知りたいという気持ちはありますが、自分からアクションを起こすとあなたに期待させてしまうのでできません。


あなたが積極的に話し掛けて、あの人にあなたのことを知ってもらうことです。

それならあの人は、あなたの話を快く聞くでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

彼は、今後私をどうしたいの?

運命数8のあの人はあなたを自分のモノにしたいと思っています。

でもその思いは強くありません。


あなた以外にも同じように思っている女性がいます。

決して気が多いわけではありません。

今のあの人は今度付き合う人とは結婚まで考えたいと思っています。


だからじっくり考えています。

あなたと身も心も結ばれたいと思いますが、それは恋人として相応しいかどうかを知りたいという意味でもあります。

単純な欲望も入り混じっていますが、ただ欲望だけではありません。

あなたとじっくり話をして、もっと知りたいという気持ちはあります。

でもその前に、もっと外側からあなたを見て考えたいと思っています。

その上であなたを好きだと感じたら、あなたと付き合いたいと思っています。


今はまだ、ハッキリと好きな気持ちが感じられないのでしょう。

これから展開があるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が動くとしたらいつになる?


2024年08月18日
2024年08月25日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

彼の恋人になるのは……私なの?

二人はいつか結ばれます。

あなたも運命数8のあの人も、お互いに相手を必要だと思う日がきます。

そして二人はこの恋を最後の恋にしたいと思います。


ただ、結ばれる運命の二人ですが、この運命に甘んじていては、その通りにはいきません。

どんなに運命が定まっていても、心掛けと努力を怠ればそれはどのようにも変化します。

あなたの努力に相応しい運命が待っているでしょう。


二人が結ばれるというのは、あなたがあの人との恋の成就に必要な努力ができることが前提です。

その努力は特別なことではありません。

向上心をもち、良い人間になろうとすることです。


その気持ちで努力できれば、二人はいずれ必ず結ばれます。

まとめ

運命数8のあの人の曖昧な態度の意味はわかりましたか?


片想いはじれったいものです。

自分の良さをどうすればわかってもらえるのか、毎日考えてしまうでしょう。

でも焦ってはいけません。

あの人に選ばれる、魅力的なあなたになることをまず考えるべきです。


自分に何が必要か、じっくり考えてください。

そしてその答えが見つかったら行動してください。

頭で考えているだけでは何も変わりません。

素早い行動が恋の勝敗を決めます。

頭でわかっていても、いつまでも動けないようでは恋を勝ち取ることはできません。

最短コースを探すのは止めることです。

気の遠くなるようなことでも、自分に必要だと思ったら努力するしかありません。

信じられないでしょうが、それを始めたら風向きが変わります。

そして大事なのはあの人へのアピールではなく、自分自身を見つめ直すことです。


あなたのひたむきな想いは、きっとあの人に届くでしょう。

そしてもし、そんなあなたをあの人が選ばないなどということがあったら、それはあの人にあなたは勿体無いということです。

調和のとれる二人であれば、必ず結ばれます。


あなたはこの片想いを通じて、魅力的になれます。

だから自信をもつべきです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い